01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お引っ越し 

とくにFC2に不満がある訳ではないのですが、

この度ブログをお引っ越しする事にしました。


新しいブログは、

アルゴとお出かけです。


ただ単にタイトルを変えたかっただけという噂もありますが。。。(^^;)




みっかぼうずもこのままここに残しておくので、若い頃のアルゴくんの写真が見たい方は、たまに覗いてみてください。

ではまた(^_^)v
2013/12/28 Sat. 21:26 | trackback: -- | comment: 0edit

森まきで試し張り 

先日衝動買いした、アスガルド。
フロアシートが2月の末まで来ないので、しばらくテントとして使うには厳しいのですが、
せっかく買ったのに放置しておくのも寂しいので、
日曜にまたしても森まきにデイキャンに行って、試し張りをしてきました。





朝7時に家を出て、アクアラインに入ったら、事故で大渋滞。
渋滞が大嫌いなオイラですが、森まきはアクアラインに乗らないと行けないのよね。。。


事故現場を過ぎてもしばらく渋滞は続いてましたが、トンネルを出る前には渋滞解消。
渋滞情報じゃ木更津金田辺りでも事故があってまだまだ渋滞が続く予定だったので、まぁまぁ良かったです。



9時ちょっと過ぎに、森まきの近所のセブンイレブンで朝ご飯。
予約してなかったので電話して、
「今近所なんですけど、もう行ってもいいですか?」って聞いたらOKだったので、5分後に森まき到着です。



森まき
連休なのに空いてるのね。
やっぱり寒いからかしら???

-- 続きを読む --
2013/12/24 Tue. 19:57 | trackback: -- | comment: 10edit

夕日の滝 

昨日はキャンプに行くつもりだったのですが、
うにこちゃんが、「月曜は家でお仕事」って言うので、諦めてちょこっとだけお出かけしてきました。

8時過ぎに家を出て、向かった先は、

ezBBQ
ezBBQ countryっていうキャンプ場。




ここで、
展示会
三角テントの展示会があるっていうんで、ちらっと見に行ってきました。

-- 続きを読む --
2013/12/09 Mon. 16:44 | trackback: -- | comment: 6edit

