07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

葉山一色海岸 

昨日は菊千代家と海に行ってきました。

6時半ぐらいに葉山に着いて、コインパーキングに車を停めたら、


アルゴ
なにやら素敵な小径を歩いて、海に出ます。

-- 続きを読む --
2013/07/01 Mon. 11:18 | trackback: -- | comment: 0edit

市民の森浮橋 

たけのこオフの後、S沢邸を後にして向かった先は、

市民の森浮橋ってとこ。

ここであるお方と待ち合わせです。

-- 続きを読む --
2013/04/15 Mon. 11:31 | trackback: -- | comment: 2edit

おニューなハーネス 

山歩き用に、アルゴのハーネスを新調しました。

今日届いたので、早速試着。


どお?
似合ってる?

えっ、また黄色だって?
いや、遭難した時に目立っていいかなと思って(笑)



横はこんな感じ。


さくらに、「まねっこだ!」って言われそうだから、しばらく会わないようにしよつと(^^;
2012/11/06 Tue. 21:46 | trackback: -- | comment: 8edit

子犬ちゃん 

月曜日に、ベリーパパの所に、子犬ちゃんを見に行ってきました。

子犬

いやぁ、かわいいのぉ(^-^)


-- 続きを読む --
2012/10/24 Wed. 12:00 | trackback: 1 | comment: 6edit

子犬ちゃん 

アルゴの妹、リアンちゃんが子供を産んだので、ブリーダーのシェリーエフさんまで観に行ってきました。

こちらがお母さんのリアンちゃんです。
リアン


で、どれが長男でどれが末っ子なのかも全くわからないので、適当にピントが合ってる写真だけアップしておきます(^^;)



子犬
子犬はみんな可愛いのぉ(^-^)


子犬
ガオォー!

子犬


s-IMG_2180.jpg
この子がオイラのお気に入り(^-^)


子犬


子犬


子犬
なんか邪悪だ(笑)


子犬
可愛いのもあるのよ。


子犬



今回は7頭の子供が産まれました。
みんな元気に育ってます。

早く大きくなって、アルゴと遊んでおくれ(^-^)

2012/09/02 Sun. 22:15 | trackback: 0 | comment: 6edit

