11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二子新地「銀の蔵」 

20061230213242
今日は二子新地駅前の「銀の蔵」で夕飯を食べました。
ちょっくら高そうだったのでいままで入らなかったのですが、入ってみたら、メニューの値段はそんなに高くなかったです。
料理はとっても美味しかったので、お気に入りのお店がまた一つ増えたです(^-^)
2006/12/30 Sat. 21:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

お仕事終了! 

今年最後のお仕事も、結局ドロドロの徹夜でした。

去年はスタジオで年を越して、
お正月はグ~スカ寝てただけだったけど、
今年はサボる事にしたので、4日までおやすみ。のんびり過ごせそうです。


さて、とりあえず寝よっと(^^;)
2006/12/30 Sat. 12:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

富戸でマンボウ 

証拠写真


24日はうにこちゃんと、富戸に行ってました。

クダゴンベを探しにトサカまで行って、必死に探したけど見つからず、
諦めてトボトボ帰ろうとしたら、上の方にヘンテコリンな形をしたお魚が。
一瞬老眼の幻覚かと思って見直しましたが、
やっぱりあの形はマンボウです。
とりあえずうにこちゃんを呼びましたが、下を向いてなんかをパチパチ撮ってます。
「え~い、そんなの撮ってる場合じゃないぞぉ~!」ってハンマーをブーブー鳴らしたら、やっと振り返ったので、
「あっちあっち」って指さしたら、うにこちゃんもやっとこさ気が付いてくれました。
で、「写真撮らなきゃ!」(写真無いと誰も信じないもんね)ってカメラを構えますが、今日はデジイチの練習だったので、コンデジは持ってきてません。しかたなく105mmでパチリ。でもマクロ仕様だったので真っ暗。。。
あんな近くで見れたのに、こんな写真しか撮れないなんて(/_;)
しょうが無いので、フォトショップで明るくしました(笑)


今年は全然富戸に行け無くて、とっても寂しかったけど、
最後の最後に富戸の神様がクリスマスプレゼントをくれたみたいです(^-^)

2006/12/26 Tue. 13:37 | trackback: 0 | comment: 9edit

今日の夕飯 

20061224205310
今日は伊豆高原のお宿に一泊。豪華夕飯をいただきました。
写真は前菜。
この後お魚さん、お肉と食って、なぜか雑炊、デザートと続きました。
お腹がいっぱいで動けないのに、この後お部屋にケーキとシャンパンが運ばれてきて、もうデブデブです(^^ゞ
2006/12/24 Sun. 20:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日は富戸 

20061224075044
すんごく久しぶりに富戸にきてます。
結構素敵にうねってます。。。

いつのまにか、FOMAのアンテナが3本立ってるぞ。
2006/12/24 Sun. 07:50 | trackback: 0 | comment: 3edit

