10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寒いときは 

20071129215849
やっぱ鍋でしょ(^-^)

今日はキムチ鍋です。
ぽっかぽかだぜい(^^)v
2007/11/29 Thu. 21:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

寒いよぉ(/_;) 

この寒さに負けて、昨日から床暖房点けちゃいました。
12月になるまで我慢しようと思ってたのに。。。

暖冬になりますように!
2007/11/29 Thu. 18:54 | trackback: 0 | comment: 4edit

ひまだなぁ。。。 

20071120220311
朝スタジオに入って、かれこれ12時間ほど経ちますが、ずっと遊んでます(^^ゞ

たまにADが来て、お弁当とってくれたり、お菓子置いてったりするだけで、あとはテレビ見たり、ネットしたりで暇つぶし。

ひまだなぁ。。。
2007/11/20 Tue. 22:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

今日はすき焼き 

20071119232611
今日の夕飯は黒毛和牛切り落としが安かったので、すき焼きです。

う~ん、やっぱすき焼きは美味いねぇ(^-^)





朝にunicoちゃんと、「今月は出費が多かったから切り詰めようね」って話してたのは、すっかり忘れちゃいました(^^;)

2007/11/19 Mon. 23:26 | trackback: 0 | comment: 3edit

今日は富戸 

20071118225157


いやぁ、今日は凄い風でした。
でも西風だったので、見た目とは裏腹に海は快適でした。
透明度も15m位あったし、水温も20℃位あったので、とっても気持ちが良かったです(^-^)

温泉丸から海パンいっちょうで出ると、とっても寒いです。
温泉丸からシャワーまでが、とっても遠く感じた一日でした(^^;)
2007/11/18 Sun. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

