11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日はクリスマス 

20071224230853

クリスマスと言えば鶏さんってことで、今日は鶏唐です(^^)v
あとは、うにこちゃんが作った牡蠣のグラタンと謎のスープ。

デザートも、うにこちゃん手作りのショートケーキです。

う~ん、食い過ぎだ(^^ゞ

2007/12/24 Mon. 23:08 | trackback: 0 | comment: 5edit

今日は河豚 

20071211225931
スーパーで¥380だったので、すかさず買い。

いやぁ、美味い!
表示を見たら、シロサバフグとか言うのらしいです。
¥380でこんだけ美味いんなら、トラフグじゃなくてもいいや(^-^)
2007/12/11 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 7edit

サッポロ一番塩ラーメン 

20071210133446
結婚してから食べる機会が無かったのですが、スゲェ久しぶりに買ってみました。
いやぁ、美味いねぇ(^-^)

中のピンクのは、魚肉ソーセージです。
サッポロ一番と共に、オイラの大好物です。

たまにはジャンクな食事もいいねぇ(^^)v
2007/12/10 Mon. 13:34 | trackback: 0 | comment: 6edit

タクシー代 

今月に入って、タクシー代が値上がりして、初乗り¥710になりました。
メーターも274mで¥80が、288mで¥90になったそうだ。

で、値上がりしてから初めてタクシーで帰って来たんだけど、
今までとほとんど料金が変わりませんでした。

どうやら深夜割増が3割から、2割に減ったんだそうだ。

運ちゃんに言わせると、「イメージが悪くなって、乗る人減っただけ」だそうだ。

運ちゃんも大変だなぁ。。。
2007/12/10 Mon. 05:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日はカニ食った(^-^) 

20071201233717
akizo家で宴会だったので、のこのこ出掛けてったら、松葉ガニがドカ~ンと食卓に並んでました。

いやぁ、美味い。
あぁ、幸せだぁ(^-^)
2007/12/01 Sat. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

