02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

WBC連覇。 

普段は、サッカーも、野球も全く見ない我が家。
夜にスポーツニュースが始まると、すぐにチャンネルを変えちゃうくらい、スポーツには興味がありません。

それどころか、オリンピックも、サッカーのワールドカップも、ほとんど見たことがなく、
はっきし言って非国民です(^^;)

で、今日起きたら、WBCの決勝の9回ウラでした。
「韓国相手に勝ってるじゃん」って思ったら、あっけなく同点。
「やっぱ韓国には勝てないのね」って感じで、テレビ観てたら、
なんとイチローのタイムリーで勝ち越し。
最後のアウトを取った時に、ヨッシャーって叫んでました。

オイラって、意外と日本人なのね。。。
2009/03/24 Tue. 15:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

業務連絡 

今年もたけのこオフをやるそうです。
でも、4/25、26です。
もう伸びきってるかも(^^;)

詳細は、いつもの掲示板です。
2009/03/20 Fri. 21:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

ゆきやなぎ 

20090318135534

多摩川河川敷のゆきやなぎが、満開になりました。
これが咲いたら、もう春ですね(^-^)

お次は桜だ!
2009/03/18 Wed. 13:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

ストライキ 

昨日、TBSがストライキをやって、ニュースとかは管理職のアナウンサーが出てたんだそうだ。
放送局でストって珍しいよねぇ。

σ(^^)は昨日TBSの番組を編集してたんだけど、現場は下請けの制作会社の人ばっかりだから、
みなさん普通に徹夜してました。。。

アナウンサーとかディレクターなんて、代わりの人がいっぱい居るから、TBSも大して困らないよね。
ストする意味あるのかなぁ???

送出の人とかがストしたら、絶対放送できないんだから、
効果がデカイと思うんだけどなぁ。
2009/03/14 Sat. 22:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブックオフ 

ワンコを飼う前に、お部屋を片付けなくちゃいけないので、
今日はブックオフに、要らない本を売りに行きました。

ついでに1回しか使わなかったPS2も売っちゃいました。

しめて、9830円。
ほとんどPS2の料金で、本は84冊で2000円弱でした。
まぁ、文庫本とマンガばっかりだから、安くてもしょうがないやね。


さて、なに買おうかなぁ(^-^)
2009/03/11 Wed. 18:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

