04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日はまご茶 

20090526211443
鰺が美味しい(安い?)季節になりました。

なので久々にまご茶を作りました。

美味しいねぇ(^-^)
2009/05/26 Tue. 21:14 | trackback: 0 | comment: 5edit

やっぱ肉でしょ(^-^) 

20090525004051

今日は(もう昨日か)、すげぇ久しぶりに、焼肉を食べに行って来ました。
いやぁ、美味いかった(^-^)

でも、そろそろお年頃のオイラは、カルビとかは脂が多すぎて胃に辛いです。
なので、頼んだ肉は、タン塩1、ハラミ5です。

ちょっと食い過ぎたぞ(^^ゞ
2009/05/25 Mon. 00:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

突然死 

お仕事用のパソコンが、突然お亡くなりになりました(/_;)

ネットを見てたら、突然青い画面になって、ウンともスンとも言わなくなったので、
電源落としてから入れ直したら、Windowsが全然起動しません。

必要なソフトをバックアップ用のパソコンに入れて、プリンターなどをつなぎ直して、バックアップをとってあったファイルを入れ直して、とりあえずお仕事には支障が出ないようにしました。

でも、全部バックアップをとってあった訳ではないので、
HDDを取り出して、HDDのケースに入れて、別のパソコンで見てみたら、パーテーションを切ってあった、Winが入ってるCドライブだけ「ファイルが壊れてます」って出るので、Dドライブのデータは、普通に取り出せました。
でもデスクトップに保存してあった作業途中のファイルとか、マイドキュメントに保存してあった音楽とか写真とかは無くなっちゃいました。。。

とりあえずCドライブだけフォーマットして、インストールし直したら、普通に使えるようになりました。


あぁ、疲れた。。。
2009/05/23 Sat. 16:51 | trackback: 0 | comment: 4edit

GWの黄金崎 

いまさらGWのログなんて書けないので、写真だけ貼り付けておきます(^^;)
5/3は黄金崎に行きました。

1本目は、
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオを見ました。
でも写真は全然ダメダメです。。。

2本目は、
ネジリンボウ
ネジリンボウです。
この子はネタ帳に無かったので、突然居たのでびっくりしました。
激ニゴだったので、危うく上空を通過しちゃうところでした(^^;)

この日は、この子以外のネジリンはGWでお休みでした。。。



ちなみにこの日は民宿にお泊まりです。
宿を探したのが、4/30だったので、黄金崎辺りはどこもいっぱい。
片っ端から電話して空いてたのが、小土肥の「おどい荘」ってとこです。
GWなのにσ(^^)達以外お客が居ない、っていう凄い宿です。

でも、古いけどお部屋は綺麗だし、温泉だし、ご飯も美味しいので、問題なしです。

夕飯はこんな感じ。
夕飯

以外と豪華でしょ。
2009/05/20 Wed. 18:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

五兄弟 

今日は、ブリーダーさんの所に、ワンコを見に行きました。

4/23に産まれたワンコ達は、全部で5匹。
ちなみに全部男の子です。

前回行ったときは、ただ見に行っただけですが、
今回はこの中から我が家に来るワンコを決めなくてはいけないのです。
まぁ、オスかメスかで悩まなくて良いぶん、楽かもね(^^;)

でも、みんな可愛いから、悩んじゃうなぁ。。。

まずは長男。
長男

お次は次男
次男

んでもって、三男
三男

これが四男
四男

最後は五男
五男


で、どの子が我が家に来る子になったかというと、





じゃ~ん、この子です!
決定!
う~ん、可愛いねぇ(^-^)

ちなみにこの子は三男です。
手が白いから、わかりやすいかな。

お乳をたっぷり飲んで、すやすや寝ちゃいました。
お寝んね

我が家に来るまで、あと1ヶ月ちょっと。
元気で健康に育ってね(^-^)


2009/05/17 Sun. 23:26 | trackback: 0 | comment: 8edit

