11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寒いっ! 

寒いですね。

今朝は起きるのがとっても辛かったです。

アルゴも寒くちゃ可哀想なので、先日買った服なんぞを着せてみました。

服
意外と似合ってるじゃん(笑)

服
何故か不満そうですが。。。

おしゃれもしたので、寒いけど芦花公園まで行って来ました。


今日いっぱい遊んでくれたのは、
ふうたろうくん
ふうたろうくん。
アルゴの事が気に入ったのか、ずっとヘコってました(笑)


やられた~
フレブル
フレブルくんもずっと遊んでくれました。
結構いっぱい走ったよね(^-^)

ふうたろうくんとフレブル
アルゴ弱いなぁ(笑)

ハスキー
1歳のハスキーの女の子。
ポプリーちゃん(だっけ???)
途中参戦ですが、ふうたろうくんとアルゴが、ポプリーちゃんを奪い合ってました。

アルゴ、色気づくのはもう少し強くなってからにしろよ。。。



ハスキー
結構激しく遊んでくれました。
年も近いから、気が合うのかしら。


楽しそうだのぉ(^-^)

他にも、
コーギー?
コーギーっぽい子とか、

コーギー
コーギーが遊んでくれました。

今日は霜がおりてたみたいで、融けてきたら、ちょっとドロドロ。
おニューな服もドロドロです。。。

帰ってシャワーしたら、疲れて寝ちゃいました。



ドッグランって、犬は楽しそうだけど、じっとしてる飼い主には地獄だな。

あ~、寒かった。。。
2009/12/19 Sat. 18:50 | trackback: 0 | comment: 6edit

12/6の富戸 

12/6の日曜日は、富戸に行って来ました。

往きはアルゴがゲロった以外は、とっても順調。
アルゴくん、やっぱクネクネ道は辛いかい???

富戸に着いたら、天気予報も珍しく当たって良い天気で凄く暖かいです。

でも12月だからか、ダイバーも少な目。
やったね(^_^)v

朝一のヨコバマは、まだガラガラ。
やっぱ空いてると良いですね。
ヨコバマ


エントリーしたら、ちょっとウネってて、水中は白っぽいです。
でもキビナゴの大群が居て、大興奮。
やっぱ群れはいいねぇ(^-^)
キビナゴ


んでもって、せっかく空いてるんだから、ネジリンに張り付きます。
もの凄く近所にネジリンがウジャウジャ。
こんなに居るのに、なんでいつも見れないんだろ(^^;)

んで、パチって撮ったら、ストロボが光りません。
ポップアップ上げるの忘れたみたいです(/_;)
しょうがないので、自然光。
水中は明るいけど、-17mでも微妙にウネってて、1/30だと辛いです。。。
ネジリンボウ

しばらくしたら団体さんが来たので、撤収。
あとは砂地をダラダラして、EXロープのところでキビナゴと戯れてました。



温泉丸で暖まって、お昼食ったら、2本目。

みんなと行動時間が違うので、水中もガラガラ。
ニシキフウライを探しに行ったけど、誰も居ないので、何処にいるのか分かりません(^^;)
でも珍しく、自分でベニカエルアンコウなんぞを見つけました。
きちゃないねぇ(笑)
ベニカエルアンコウ

ちなみに、この日の水温は22℃。
12月とは思えないくらい、暖かいです。
お外も暖かいし、今日は幸せだ(^-^)

2009/12/10 Thu. 22:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

芦花公園 

銀杏
今日は午後から雨だっちゅうので、午前中に芦花公園のドッグランに行って来ました。

今日は土曜日なので、わんこもいっぱいだ!

虎鈴ちゃん
前回も芦花公園で会った、虎鈴(フーリン)ちゃん。
今日もいっぱい遊んで貰いました。
ありがとね(^-^)

他にも、

これは何?
Mixかな?

ボステリ
とっても遊び上手な、ボステリくん。

なんちゃらテリア
ワンワン吠えながらも遊んでくれた、テリアの子。

柴犬
とっても可愛い柴犬。

他にも、いろんなワンコがアルゴと遊んでくれました。
みんなありがとね(^-^)


その他、偶然にもσ(^^)がたまに覗いてるブログの、華ママさんにお会いしました。
初めましてでしたm(_ _)m

華ちゃん
華ママさん家の、華ちゃん。

ヒナちゃん
保護犬のヒナちゃん。
明日からトライアルなんだそうです。
良かったね(^-^)

ヒナちゃん
ヒナちゃんと、もう一匹の子(名前聞かなかった。。。)は、とっても激しくガブガブ遊びます。
あんなに激しく遊べるなんて、羨ましいぞ。
今度はアルゴと遊んでおくれ(^^;)


しかし、芦花公園の芝生。
いつまでもつかなぁ。。。
2009/12/05 Sat. 17:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

ポチたま 

20091204203447
アルゴも大好きみたいです(笑)
2009/12/04 Fri. 20:34 | trackback: 0 | comment: 2edit

