02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

小金井公園に行ってきた 

芦花公園のドッグランが、またしても閉鎖中なので、
今日は小金井公園のドッグランに行ってきました。

小金井公園






カメラ忘れた。。。(/_;)

って事で、携帯で撮ってみましたが、キタナイねぇ。
買い換えたくなってきたぞ。


春休みだからか、ドッグランの中は、お子様がいっぱい。

お子様大好きなアルゴくん。
ランに入ったら、お子様を押し倒して、チューしまくってました。
案の定、お子様は大泣き。
すみませんでしたm(_ _)m

その後、お子様の飼い犬のドーベルマンに一喝され、ビビって椅子の下に逃げ込んでました。
最近弱くなったねぇ(笑)


いっぱい走って疲れたのか、ちょっと休憩。

アルゴ

う~ん、楽しそうだねぇ(^-^)




もう少しで1歳のアルゴ。
ちょっと落ち着いてきたのか、たま~にオイラの所に戻ってきます。
少しは良い子になったのかしら?






90分くらい遊んで、オイラが腹減ったので、退散。

帰りにテキサスバーガーってのを食って帰りました。

テキサスバーガー

え~っと、全然美味しくないんですけど、なんで人気があるんでしょう?

2010/03/31 Wed. 17:29 | trackback: 0 | comment: 6edit

たけのこ 

業務連絡です。

S沢くんから、
今年のたけのこオフは、
4/10、11に行うそうです。

参加希望の方は、いつもの掲示板になんか書くか、オイラに連絡ください。

ちなみに我が家は、アルゴが居るので、日曜の日帰りだと思います。

2010/03/23 Tue. 12:00 | trackback: 0 | comment: 12edit

おニューな掃除機 

アルゴの毛は黒。
我が家の床は白。

抜け毛がすげぇ目立ちます。

で、今までの掃除機は12年も使ってるので、排気が臭い。。。
イマイチ掃除機をかけようって気にならないので、
税金も返ってきたことだし、奮発して掃除機を買いました。

ダイソンは高くて買えないので、パナソニックのMC-P900Wってやつを買いました。

さて、これでしばらくは真面目に掃除機をかける、、、、かなぁ???
2010/03/21 Sun. 20:59 | trackback: 0 | comment: 10edit

何も出来ないけど 

オイラには、リンクを張ることぐらいしか出来ませんが。。。

ドッグレスキュー (緊急)

続きの記事で、保護された子達の写真も見れます。




CONちゃん家がヒマを迎えるまで、全然知らなかった事ですが、
なんでまぁ、こんなことばっかり起きるんでしょうねぇ。
ペットショップの利権なんか無視して、さっさと法律で規制して欲しいもんです。




2010/03/15 Mon. 22:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

ハカイダー! 

普段のアルゴの居所は、

コタツ布団

σ(^^)が昔使ってた、コタツ布団の上でくつろいでます。


でも大分破壊されてきたので、

おニューなベッド

コーナンで、安物のベッドを買ってみました。


寝床へ

試しに寝床に入れてみると、


探検中

なにやらゴソゴソやってます。。。

よ~く見てみると、










破壊中

破壊してます(/_;)




ものすごく楽しそうです。。。




そして、





作業終了です。

破壊後









アルゴ
新しいオモチャ買って~!




絶対買ってやらん(怒)
2010/03/08 Mon. 22:39 | trackback: 0 | comment: 12edit

