01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アルゴ 

なんか、今月はアルゴが登場してなかったから、写真だけ載せておこっと(^_^;)



どお?

邪悪っぽくていいでしょ(笑)
2011/02/26 Sat. 22:38 | trackback: 0 | comment: 4edit

壊れた 


iPhoneがおかしくなっちゃいました。
なんでしょ、この大きなアイコンは。。。

再起動しても治らないし。
誰か助けて~!
2011/02/18 Fri. 09:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

大陸本舗 

今日のお昼は
二子新地に新しく出来たラーメン屋、
大陸本舗に行ってみました。



オイラが食べたのは、大陸チャーシュー麺 850円。
麺は、細麺と太麺が選べるので、今回は細麺を食べてみました。

スープはさっぱりめで、年寄りにはいい感じです。
麺はまぁそれなりです。
でも肝心のチャーシューはイマイチでした。

まぁ、近所のラーメン屋なんて、こんなもんでしょ。。。


ちなみにこの店、テーブルとイスの高さがアンバランスで、すげぇ食べづらいです。
なんであんなイスにしたんだろ。。。



次は担々麺にチャレンジしてみます。。。



2011/02/17 Thu. 21:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

買っちゃった(^^;) 

無駄遣いは止めようと思ってたのに、物欲に負けて買ってしまいました。。。

家電の編集なんてするんじゃなかった。。。



で、何を買ったのかと言うと、










これ、

ホームベーカリー
パナソニックのホームベーカリー SD-BMS102 ってやつです。。。

まぁ、買ってしまったものはしょうがないので、
とりあえず、基本の食パンなんぞを焼いてみました。

寝る前に、材料をポイポイ入れて、タイマーセット。

ほんじゃぁ、おやすみなさい(^_^)v









朝起きてみたら、すげぇいい匂い。

開けてみると、
ホームベーカリー
はい、ちゃんと出来てました。
便利だわ(^-^)

出してみると、こんな感じ。
パン
こんがりよく焼けてます。


切ってみると、
パン
こんな感じです。
ふんわり焼けてて、ちょっと切りづらいのが難点です(^^;)

早速食ってみたら、すご~く美味しかったです。
買って良かったわ(^-^)




別の日に、
パウンドケーキ
パウンドケーキなんぞも焼いてみました。
形がイマイチだねぇ。。。

でも食べてみたら美味しかったからいいやね。





さて、お次は何を焼こうかなぁ(^-^)
2011/02/07 Mon. 18:57 | trackback: 0 | comment: 20edit

