02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

多摩川散歩 

土曜日は良い天気だったので、アルゴを連れて多摩川に行って来ました。

花粉が飛びまくってるから、本当は行きたくなかったんだけどねぇ(^^;)

多摩川

多摩川に着いてみたら、土曜日だとゆうのに人が少ないです。
なのでロングリードでボール遊びです。

でも6mじゃ短いねぇ。
長いほうを持ってくればよかったかしら。。。



でもまぁ、アルゴはほとんどボールを追わないので、まぁいいか(^^;)


それ~、取ってこ~い!

アルゴ

おぉ、珍しく追ってる。

ほんじゃぁ、動画でも。


それ~!



う~ん、楽しそうだねぇ。
いつもこのくらい追ってくれればいいのにねぇ。




アルゴ
んっ、アルゴくん、何やってるの???





あぁ~、なんてこったい!

破壊が目的で追ってたのね(/_;)




アルゴ
でもまぁ、楽しそうだからいいかぁ。。。







でも2度とボールは買わないけどな(怒)
2011/03/07 Mon. 13:02 | trackback: 0 | comment: 4edit

最近のお買い物 

最近は不景気なので、物欲を抑えるのが大変です(笑)

でも、安い物には目がないオイラ。
またもや無駄遣いをしちゃいました(^_^;)

で、何を買ったのかと言うと、


シリコンのケーキ型。

バレンタインの特売で、安かったのよ(笑)



で、作ったのが、アルゴのレバーケーキ。

オーブンシートを使わなくて済むのが魅力です(^-^)v

安売りじゃなかったけど買ったのが、

粉ふるい。

最近のは楽チンなのね。。。



アルゴくん、真剣です。












おまけ。


スネ顔。



変顔。



キバ。



だらしが無いねぇ(笑)





良い天気だけど、花粉がいっぱいで、お外に出れないわ。。。
2011/03/05 Sat. 14:17 | trackback: 0 | comment: 10edit

