02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ニゴニゴな富戸 

日曜日は、急遽富戸に行ってきました。

レギュのO/H上がりが28日の予定だったので、もともと行くつもりは無かったのですが、
金曜日に「上がりました」って留守電が入ってたので、土曜に取りに行っちゃいました。

んで、unicoちゃんのおニューなドライも土曜日に届いたので、
お天気悪そうな予報だったけど、行っちゃったのよね(^^;)

-- 続きを読む --
2013/03/25 Mon. 20:52 | trackback: -- | comment: 8edit

タイに行ってきた 最終日 


朝も早くに起きて、荷物のパッキング。

んでもって朝ご飯。


朝食
卵はいつもオムレツ。

いつも思うけど、ホテルでオムレツ焼いてる人って、上手だよねぇ(^^;)

-- 続きを読む --
2013/03/14 Thu. 13:43 | trackback: -- | comment: 4edit

シミランクルーズ 4日目 

4日目です。

とうとう最終日ですね。

船はリチェリューからコボンへ戻ります。

さて、潜りに行きましょうかねぇ。

-- 続きを読む --
2013/03/13 Wed. 11:51 | trackback: -- | comment: 2edit

シミランクルーズ 3日目 

はい、3日目です。

結構疲れてます。。。


とりあえず、潜りましょうかねぇ。。。

-- 続きを読む --
2013/03/12 Tue. 12:23 | trackback: -- | comment: 0edit

7Dの進水式 

もの凄い強風と黄砂(気象庁は煙霧とか言ってる)に襲われた日曜日、
新しいカメラの進水式に、大瀬崎に行って来ました。

今回unicoちゃんが、「ドライが没るから潜りたくない!」って言うので、
超久々に大瀬崎で1人でのダイビングとなりました。

朝8時位に着いて受付。

その後荷物を運んでから、突風が吹き荒れる中ブルーシートを広げて陣取ります。


アルゴくんはと言うと、

fc2_2013-03-11_21-40-23-866.jpg
強風にビビりまくってます(笑)


今回はロクハンもおニューだというのに、お風呂にはお湯が無い!
なのでしょうがなくシャワーで着てきました。
まぁ、おニューのロクハンは、フカフカで着やすいからいいやね。


さて、ほんじゃぁ行ってみるかねぇ。




-- 続きを読む --
2013/03/11 Mon. 22:39 | trackback: -- | comment: 12edit

