03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大楠山ハイキング 

22日の月曜日、お天気も良さそうだったので、三浦半島の大楠山にハイキングに行って来ました。


睡魔に負けて、起きたのは7時過ぎ。
8時に家を出て、途中セブンイレブンに寄って朝ご飯食ったりしてたので、
目的地の立石駐車場に着いたのは9時半くらい。

んで、アルゴにご飯食わせて、やっとこさ出発です。


駐車場を出て、しばし国道を下って行って、前田橋って信号を左折。
ちょっと歩くと、

看板
前田川の遊歩道があります。


-- 続きを読む --
2013/04/25 Thu. 12:45 | trackback: -- | comment: 6edit

市民の森浮橋 

たけのこオフの後、S沢邸を後にして向かった先は、

市民の森浮橋ってとこ。

ここであるお方と待ち合わせです。

-- 続きを読む --
2013/04/15 Mon. 11:31 | trackback: -- | comment: 2edit

たけのこオフ2013 

毎年恒例の、たけのこオフに行ってきました。

去年は忘れてて行かなかったし、一昨年は震災で中止だったので、3年ぶりの参加です。

アルゴが来てからはお泊まり出来なくなったので、今回も日曜の日帰りです。
でもSくんのお父様が犬を飼い始めたらしく、中伊豆邸もそろそろお犬様が解禁かも(笑)





朝6時に家をでて、途中サークルKで不味いサンドイッチ食って、8時半にS沢低に到着。
前日夜中まで飲んでたSくんが、フラフラになってお出迎えしてくれました。

その他の方々は死んでるので、Sくん、unicoと3人で山に入ります。


んで、5本くらい掘って、疲れたので休憩。
その間、アルゴくんは山を満喫。
たまには自然もいいねぇ(^-^)


やっとこさみなさんが起きてきて、朝ご飯を作り始めます。
その間オイラ達はタケノコをぐつぐつ。

で、出来た朝ご飯(オイラとunicoはお昼ご飯だけどな)をご馳走になったら、あとはダラダラ。



たまに竹を割って、火にくべて、タケノコをぐつぐつ。

本当は焼きタケノコもしたかったんだけど、風が強かったので止めておきました。
つまんないねぇ。。。




その後、JUNさん一家もやってきて、さらにタケノコを掘り掘り。
オイラは相変わらずだらだら。

もう疲れたっす(^^;)



で、用事があるので14時に帰ることに。




Sくん、また来年もよろしくねぇ(^-^)
-- 続きを読む --
2013/04/15 Mon. 10:52 | trackback: -- | comment: 0edit

ウエストリバーオートキャンプ場 

mojo家に誘われて、4/7、8でウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました。


モジョ家は最初、月火水で行くつもりだったみたいなのですが、
我が家が日月しか行けないので、日程を前倒ししてくれたみたいです。

すまないねぇ。。。


キャンプ場


-- 続きを読む --
2013/04/10 Wed. 22:29 | trackback: -- | comment: 4edit

