05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二子新地 「雛」 

今日の夕飯は、二子新地駅前の「雛」でお刺身を食べて来ました。




ここは二子新地駅の真ん前にあります。

前にも一度来たことがあるのですが、お魚が新鮮でとっても美味しいのが魅力です。
お刺身おまかせ5点盛り¥2,000は、すげぇ美味かったです。

 甘エビ、紋甲イカ、サンマ、ヒラマサ、カツオのたたき、がたっぷりです(^-^)


他にも色々頼んで2人で¥6,000弱。
ちなみにお酒はσ(^^)がビールと泡盛を1杯飲んだだけです。
予算的にはちょっと高めだけど、お味は超満足なのでした(^_^)v

 アサリバターです。


 チョレギサラダ。


 なぜか水餃子。
 ゴマの香りがとっても香ばしくて、とっても不思議な味でした。



 





2005/07/13 Wed. 23:04 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

あさりバター食べたいなぁ。
平塚の天ぷら屋でも同じくらいの予算かな。
十分安いと思うぞ。

うに  | URL | 2005/07/13 23:45 * edit *

新しい店か??

CON  | URL | 2005/07/14 01:06 * edit *

うにさん
貧乏人には高いんだよ(笑)
一品の量が多いから、種類が頼めないのだ。
CONちゃん
できたのは3年くらい前だと思う。
この間改装してたのに、入ってみたらなんにも変わってなかったのはなんでだろ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2005/07/14 10:22 * edit *

美味かったねぇ(^^)
昨日は一日パンク事件に始まっていろいろよって意外と疲れてたんだろうけど
たった2杯で結構なヨッパーだったちびるくん(笑)
また美味しいお店を探しましょうねん♪

unico  | URL | 2005/07/14 12:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/164-1435363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

