07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

富戸に行って来た 

今日はお休みだったので、富戸に行って来ました。

平日は空いてて良いねぇ(^-^)


一番乗りでエントリーして、ヒレネジ目指してジャボジャボ泳ぎます。

地底帝国の入口をちらっと覗いてから、ゆっくり移動。
ゆっくり移動しながら探しますが、今日はお休みみたいです。
ダイコンを確認したら、-12mでした。

しょうがないので、ミジンベニハゼを求めてロープ沿いを降りていきます。
でっかいので、簡単に見つかったので、バチバチ撮りまくりますが、何故かピントが合いません。
で、カメラ見てみたら、曇ってるじゃん(/_;)
諦めて移動開始しようと思いダイコンみたら、-24mでした。
以外と浅いんだなぁなどと思いましたが、そんな訳ありません。ここは-30mくらいあるはずです。で、ログメモリー見たら、やっぱり-30mです。
で、もう一回ダイコン見たら、-22m。壊れてるじゃん(/_;)

なんで金がないときに壊れるんだ。。。

2005/09/12 Mon. 20:25 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

自分で電池交換したのがいけなかったんじゃないの?(笑)

うに  | URL | 2005/09/12 21:09 * edit *

この間まではちゃんと動いてたもん。。。

ちびるくん  | URL | 2005/09/12 22:15 * edit *

あは、金が無い時モノは壊れる、
名言ですね(笑)
ダイコンは高いですからね。。
しばし水で暮らして費用捻出でしょうか(泣)

kyoko  | URL | 2005/09/13 06:33 * edit *

壊れちゃったのか・・・(^^;
私はゲージに深度計つけてないんで、壊れたら焦るなぁ。
くれる人、みつかった?

oku  | URL | 2005/09/14 20:56 * edit *

どうせ滅多に潜らないんだから、くれ>okuちゃん

ちびるくん  | URL | 2005/09/14 21:15 * edit *

一緒に行く時は貸してあげるぞぉ

なおちゃん  | URL | 2005/09/15 21:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/215-920c9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

