09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お祝い 

結婚のお祝いに、母親が羽毛布団を買ってくれました。
冬用の分厚いのと、春秋用の薄いののセットです。
定価じゃ¥500,000もするらしいのですが、
ママちゃんは昔布団やさんに勤めてたので、その時の知り合いが激安にしてくれたらしいです。

MB3580.jpg


で、実家に布団を引き取りに行ったら、ついでにお祝い金もくれました。

パートで働きながら、女手一つでσ(^^)達を育ててくれて、
「家は貧乏だから!」と、なんにも買ってくれなかったママちゃん。
σ(^^)達が大人になってからも、たまに山登りに行くくらいの贅沢しかしないし、
今じゃ年金暮らしのママちゃんが、
まさかこんな大金をお祝いにくれるとは思わなかったので、
家に帰ってから、ちょっくら泣いちゃいました。


まったく、親ってのは。。。




一回くらい、一緒に山登りに行ってみるかな。

2006/03/04 Sat. 16:19 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

親ってありがたいね~。
山登りって、すれ違う時にこんにちはって声かけるんだよね(^^)

ねぎ塩ちゃん  | URL | 2006/03/04 20:48 * edit *

とりあえず一人で高尾山で練習だな(笑)

うに  | URL | 2006/03/04 23:31 * edit *

声かける余裕があるかどうかは微妙だ(^^;)
高尾山はまだ無理かも。。。

ちびるくん  | URL | 2006/03/04 23:44 * edit *

親は大事にしないとね(^^)
家族は大事だよね。

takaii  | URL | 2006/03/05 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/256-cdb69e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

