07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

洗剤革命 

テレビショッピングで気になってた洗剤革命
大して落ちなかったらやだなぁ、って思ってなかなか変えなかったのですが、
妹が「すげぇ落ちるよ!」って言うから、買ってみました。

senzaikakumei01.jpg


でも¥8,800/1kgは高いので、妹と古い方(最近は洗剤革命2ってのが出てる)を¥4,680/1kgで買って、シェアしてみました。

で、今日受け取ったので早速使ってみたのですが、
油汚れがすげぇ落ちるので楽しいです。

でもダルいから、もうやめよっと(^^;)<掃除
2006/07/03 Mon. 21:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

台所の油汚れが落ちるの??

Sheep  | URL | 2006/07/04 12:26 * edit *

換気扇の油汚れが、よく落ちます。
難点は、泡じゃなくて石鹸水みたいな感じだから、ボタボタ落ちてきます(^^;)

ちびるくん  | URL | 2006/07/04 16:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/282-a6743e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

