06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

欲しいなぁ 

INONから、EOS30D用のハウジングが出るらしい。


EOS30D用『X-2』発売、EOS20D用『X-2』追加生産について


16日に告知されて、17日には初回ロット分は売り切れだそうだ(^^;)

anthisのを買おうと思い、先月くらいからお金を貯めはじめたσ(^^)には、このタイミングで出されるとちょっとつらい。

とりあえず、増産が決定したらしいですが、
-----------------------------------------------------------------
ただし、今回の増産につきましても、ご予約数が今回の増産予定数に達し次第、その旨本Webニュース上で告知させて頂くと共に、ご予約受付を一旦終了させていただきますこと、何卒ご了承頂きますようお願いいたします(両機種共、これ以上の増産を行うかどうかは決定しておりません)。
-----------------------------------------------------------------
だそうだ。

どうしようかなぁ。。。





しかし、INONもanthisもすっげぇ分かりづらいHPだなぁ。






2006/10/18 Wed. 19:03 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

でもさ、CanonのUSMレンズもINONのポートも、もうないんでしょ?
新規にCanonに移行するなら5D以外ないんじゃないかなぁ。30DだったらD80の方がレンズもポートも使えるじゃん。と、思ってるんだけどねぇ。

うに  | URL | 2006/10/19 01:42 * edit *

追記

あっ、NexusのD80ハウジングもいつ出るかわからんけどねぇ(^^;

うに  | URL | 2006/10/19 01:43 * edit *

ポートもマクロレンズも使えるから、D80の方が良いんだけど、
σ(^^)的にはCanonが好きだし、30Dとか5Dだと、G6用に買った予備のバッテリーとマイクロドライブが使えるんだよね。

> あっ、NexusのD80ハウジングもいつ出るかわからんけどねぇ(^^;

ん? まだ出てなかったの?
9月発売じゃなかったのか?

ちびるくん  | URL | 2006/10/19 02:31 * edit *

あっそうだ、

> CanonのUSMレンズもINONのポートも、もうないんでしょ?

Canonのレンズは普通に売ってるし、ポートも「MRS100ポート・タイプU?」 ってのが出てるらしいです。

ちびるくん  | URL | 2006/10/19 02:45 * edit *

難しいところだねぇ。Nexusはいつものように(笑)
いつ出るのかわからない状態です。
30Dのハウジングはもう出来てるらしいんだけどね。

うに  | URL | 2006/10/19 10:22 * edit *

今日溝口のセントラルの近所にある、
アクアフォーラムってとこに行って来ました。

http://www.jpce.co.jp/aquaforum/

どうやら新宿の某所と違って、少しは安くしてくれるみたいです(笑)
で、1時間ぐらいお喋りして帰ってきたのですが、D80は一応受付だけはしてるみたいです。でも作ってるヒマがないんだって。
5Dとか、30D用のハウジングも、今頼んでも2ヶ月くらい待つらしいです。D200も同じくらいらしい。
っつうか、なに頼んでも2ヶ月くらい待つらしいです。マクロポートとかも在庫が無くて、待ちらしいです。
儲かってるんだなぁ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2006/10/19 17:56 * edit *

2月のバリに合わせて5Dのハウジングを頼んでみようかなぁ。納品されるまでに宝くじ当たるかなぁ。
当たらなかったらハウジングだけが残るなぁ(^^;;;

うに  | URL | 2006/10/25 00:51 * edit *

σ(^^)も欲しいなぁ<5D

宝くじ当たったら、σ(^^)の分も買って(^^;)

ちびるくん  | URL | 2006/10/28 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/314-363bde9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

