09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

テーブルウェアフェスティバル 




マイミクのみけさんがテーブルウェアフェスティバルに出展するっていうので、チケット貰って遊びに行ってきました。

場所はTOKYOドームだったのですが、σ(^^)は小学生の時に、近所の兄ちゃんに連れてって貰って以来の後楽園です。
当然ドームを見るのは初めてだったのでした(^^;)

はっきし言って、広すぎます<ドーム
のんびり会場をまわってたら、2時間経っても半分もまわってません。
結局会場に4時間居たのですが、全部見終わらないうちに時間切れ。
帰る頃には疲れ切ってました。。。

でもすげぇ面白かったので、もっと早くから見に行けば良かったと、ちょっくら後悔しております。
興味がある人は、ぜひ午前中から見に行きましょう!


チケットくれたみけさん、ありがとさんでした(^-^)





あっ、写真はみけさんの作品じゃないです(^^;)
2007/02/04 Sun. 22:14 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

昔、ホテルから自主的に貰ってきたプレート3種×2組が残ってるんだけど、いる?

うに  | URL | 2007/02/04 22:51 * edit *

じゃぁ、今度見てから決める。って今度うに家に行くのはいつなんだろ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2007/02/04 23:55 * edit *

ちびるくん、食器に興味あるの?
私は新しい食器を探しているんだけど、暇無しで・・・。いいなぁ。(指くわえ)

Sheep  | URL | 2007/02/05 15:15 * edit *

Sheepさん、
我が家の食器はほとんど100円ショップのやつなので、もう少しまともなのが欲しいのだ。
でも食器って、すげぇ高いよねぇ。。。

ちびるくん  | URL | 2007/02/05 20:29 * edit *

100円ショップの食器って、やたら丈夫じゃない!?我が家も相方が独身時代に使っていた100円食器があるんだけど・・・。割れたら買いなおそうと思っているのに1枚も割れやしない。(怒)
私、サラ・ミッダが好きで、少し揃えました。でも、100円も捨ててません。まだ使えるものを捨てるのは罪悪感が・・・。

Sheep  | URL | 2007/02/06 12:20 * edit *

喧嘩したときとか、投げてみるといいかもよ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2007/02/07 12:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/349-c9060512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

