10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

慶良間ログ完成! 

7月22~25日 またまた阿嘉な旅をアップしました。

おヒマな人は読んでね(^_^)v
仕事がヒマだと、ログ書くのも早いぜ。。。(/_;)
スポンサーサイト
2007/08/01 Wed. 22:51 | trackback: 0 | comment: 11edit

コメント

ホントにヒマなんだねぇ(笑)
沖縄ではフリッターのことを天ぷらって言うのじゃ。

うに  | URL | 2007/08/01 23:21 * edit *

そうなの?<フリッター
でもアーサーの天ぷらは普通の天ぷらだったよ。


で、ログの続きはまだ?

ちびるくん  | URL | 2007/08/01 23:31 * edit *

すまいるの天ぷらは普通の天ぷらだよね。
お父さんが作るからなのかな?

ログねぇ、写真が少ないから気合が入らないのよ(苦笑)

うに  | URL | 2007/08/01 23:35 * edit *

ダルマハゼ可愛いねえ~~~(^^)
パンダダルマハゼ見てみたいのよね。

CON  | URL | 2007/08/02 09:08 * edit *

CONちゃん、
可愛いでしょ。ひたすら撮ってたんだから(^_^)v
とりあえず、伊豆には居ないと思います(笑)<パンダダルマハゼ

ちびるくん  | URL | 2007/08/02 11:19 * edit *

3日目の黄色いのはアサド(yg)じゃないの?

うに  | URL | 2007/08/02 12:40 * edit *

佐久原Bの岩の間のスカテンが綺麗だわ~
怪しい薬は良く効きます
ほんと恐ろしいです(苦笑)

なおちゃん  | URL | 2007/08/02 21:53 * edit *

怪しい薬は赤玉じゃなくてブルースリー印だったんだね。

うに  | URL | 2007/08/02 22:44 * edit *

うにさん、
サンキューです<アサド
せっかくだから、もっといろんな個体を載せてください<unipara

なおちゃん、
うにこは、帰ってきてから耳の調子が悪いみたいです。
副作用かしら(^^;)

ちびるくん  | URL | 2007/08/03 07:57 * edit *

今回は写真が撮れなかったので
次回に期待してください<普通種

うに  | URL | 2007/08/03 09:58 * edit *

うにさん、
ワイドでも全然いいのよ。

ちびるくん  | URL | 2007/08/03 20:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/415-ee6f5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。