06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ひない小町 

20070825231102
今日の夕飯は、渋谷の比内地鶏のお店「ひない小町」で食べました。
鶏唐、朴葉焼き、豆腐サラダ、後はキャベツを食べました。
最近、これだけでお腹がいっぱいになっちゃうのよね。。。
で、このキャベツ。その辺のスーパーに売ってる普通のお味のキャベツですが、一緒に出てくる肉味噌がとっても美味しいです。
おかげで半玉をキャベツを、2人でペロっと食べちゃいました(^^;)

「お土産に包んで持って帰りたいねぇ」とか言ってたら、ちゃんとお持ち帰り用が売ってました。
明日はキャベツを買わなきゃだわ。
でも最近高いのよね<キャベツ


写真は朴葉焼き。
これで\1,350は高いよねぇ。
まぁ美味しかったから良いかぁ。。。
2007/08/25 Sat. 23:11 | trackback: 0 | comment: 11edit

コメント

今日はうちの近所の寿司屋に行ってました。
前のボトルがほとんど蒸発してたので新しいボトルを入れました。
「あじゃ」です。

うに  | URL | 2007/08/25 23:26 * edit *

いいなぁ、「あじゃ」
玉川高島屋で見つけたんだけど、一升瓶しか無いから買えないのだ。。。

しかし、ボトル入れるほど寿司屋に行けるなんて、ブルジョアだなぁ。

ちびるくん  | URL | 2007/08/25 23:53 * edit *

昨日は私も外食で美味しい天婦羅屋さんに行きました!こっちは激安だったよ。(笑)

Sheep  | URL | 2007/08/26 07:54 * edit *

いいなぁ、美味しくて安い天ぷら。
近所で探してみたけど、天ぷらは無いんだよなぁ。。。

ちびるくん  | URL | 2007/08/26 10:10 * edit *

すし屋もそれなりに安いんです<平塚

うに  | URL | 2007/08/26 18:31 * edit *

秋田で食べたけど安かったよ

寒いときの比内地鶏使ったきりたんぽ鍋いい

でる  | URL | 2007/08/26 20:21 * edit *

うにさん、
平塚はいいねぇ。
σ(^^)も引っ越そうかしら。

でるさん、
地元じゃ安いでしょ。

今度城ヶ崎のきりたんぽ屋に行きたいんだけど、行ったことある人居る?
高いのかなぁ?

ちびるくん  | URL | 2007/08/26 23:21 * edit *

国道に出るところの?<きりたんぽ
うどん屋とは別だっけ?
うどんは食べたけど普通でした。

でも所詮きりたんぽでっせ(笑)

うに  | URL | 2007/08/27 00:07 * edit *

>でも所詮きりたんぽでっせ(笑)

あら、きりたんぽ美味しいのに。
なんつっても比内鶏のスープだからな。

ちびるくん  | URL | 2007/08/27 06:55 * edit *

ナガヤから国道に上がってくとこの?
あそこは、ごくフツーだったような…

まお  | URL | 2007/08/27 16:16 * edit *

まおさん、

フツーなのか。。。
ちぇっ!

ちびるくん  | URL | 2007/08/27 16:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/422-c64928fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

