07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あぁ、またしても 

今日はドタキャンくらたので、お休みです。
で、朝起きてから風呂入って、録画しておいた映画を1本観てから、お昼。
1日中ダラダラしてると、どんどんデブになっていくので、3時くらいにスポクラへ。

チャリをキコキコこいでいったら、休館日でやんの(/_;)

これで何回目だろ。。。

しょうがないので、買い物してから家に帰って、
またしても録画しておいた「のだめ」を観て、さらに映画をもう1本観ちゃいました。

何もしない1日って、とってもステキだわ(^-^)
2008/01/10 Thu. 22:30 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

そしておなかは育っていく・・・・(笑)

でる  | URL | 2008/01/10 23:22 * edit *

ブートキャンプのDVDを買って
お家でやるのだ!Victory!!

花  | URL | 2008/01/11 00:42 * edit *

Wii Fit も良いよ。

オケモリ  | URL | 2008/01/11 08:04 * edit *

でるさん、
ほっといてください。。。(/_;)

花ちゃん、
そういえば、うに家に捨ててあったな<ブートキャンプ
今度借りてみるか。

オケモリさん、
σ(^^)も気になってたんだよねぇ。
買っちゃおうかなぁ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2008/01/11 11:36 * edit *

Wii Fit購入したら遊びに行きます
ヨガのヤツ(オケモリさんのブログ参照)をやってみたいです

なおちゃん  | URL | 2008/01/12 00:04 * edit *

なおちゃん、
うにさんに買ってあげた方がいいんじゃない(笑)

ちびるくん  | URL | 2008/01/12 10:24 * edit *

うちにはWii自体がありません(笑)

うに  | URL | 2008/01/12 12:30 * edit *

うにさん、
うちにも無いけどな(笑)<wii

買うのは、今月と来月の売り上げ次第だな(^^;)

ちびるくん  | URL | 2008/01/12 16:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/462-f0e22e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

