10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ミニゴリラ 

ミニゴリラ


σ(^^)の車にはコンパスがないので、よく迷子になります。
なので、とってもカーナビが欲しいのですが、
σ(^^)の車は買ってからもうすぐ8年が経ちます。
あと2年ぐらいしたら買い換えたいので、
カーナビもその時に一緒に買おうと思っていたのですが、
先日ジャパネット見てたら、突然欲しくなって買っちゃいました(^^;)

ジャパネットで売ってたのは画面が小さくて老眼には辛そうなので、
もうちょっと大きいサイズの、
NV-SD580DTってのを買いました。

さて、明日は久々に車に乗ってお出かけするんだけど、
こんな安いナビでも無事に辿り着けるのでしょうか。
2008/04/18 Fri. 21:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

これってポータブルなやつだよね?
最初に見たときに興味をかきたてられたけど結局買わなかった。

だいぶ地図だけでどこでも行かれるようになったから・・・
渋滞情報だけが欲しいのだけど。

家も次の車にはナビ搭載されるかな?

CON  | URL | 2008/04/19 00:19 * edit *

CONちゃん、
ポータブルってほど小さくないです。
載せ替える車もないので、大きくてもいいかな、と。

σ(^^)も地図があれば大体OKなのですが、
地図が異常に古くて。。。(^^;)

ちなみにVICSは付いてますが、
渋滞を回避しての案内はしてくれません。

ちびるくん  | URL | 2008/04/19 05:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/486-f3e3deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

