03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ポットラック 

昨日はmixiの55CAFEってコミュの、オフ会に行ってきました。

喫茶店なので、夕飯をちゃんと食べれなかったので、
その帰りに、近所のバーポットラック potluckで、軽く飲みながら、お腹を満たしました。

普段お酒を飲まないσ(^^)は、夕飯食いに居酒屋には行っても、バーに行く事なんて無かったのですが、ここのお店は食べるものも充実してて、お値段も結構安いので、意外と良いかも(^-^)

生ハム


どこぞで「シシバーガー」が流行ってたので、イノシシの生ハムなんぞを頼んでみましたが、普通の生ハムより味が濃くて、とっても美味しかったです。
イノシシって美味しいのね。
シシバーガーも食いたかったなぁ。。。


二子新地って、飲み屋だけは充実してるなぁ(^^;)
2008/04/29 Tue. 10:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

シシは美味いんだね。

野獣は臭くて硬いと勝手に思い込んでいますが
案外食べやすくて美味しいんですね。。。

その生ハムも色も濃いですな。

オケモリ  | URL | 2008/04/29 18:45 * edit *

美味かったです<野獣

こんど慶良間鹿食べてみてください(笑)

ちびるくん  | URL | 2008/04/29 22:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/491-1968da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

