03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ファイト餃子 

餃子

今日は酉の日なので、巣鴨の大鳥神社に行って来ました。

熊手買って、たこ焼き食ってから、前から行きたかったファイト餃子に行ってきました。

頼んだのは、餃子定食(餃子10コ)750円です。
餃子10コと、ご飯と、味噌汁とお新香が付きます。(写真はunicoちゃんと2人分)

焼き餃子って言うよりは、揚げ餃子に近い感じですが、外はカリカリ、中はフワフワでとっても美味しいです。





でも、5コ位食べた後から、だんだん飽きてきました(^^;)
前にたこ焼き食べちゃってたから、お腹がそんなに空いてなかったからかもしれませんが、あんまりたくさん食べると、ありがたみがなくなるかも。。。

あと、ご飯があんまり美味しくないから、定食にしない方がいいかもしれません。



お土産に冷凍餃子を買ってきたので、今度は水餃子にして食べてみようと思います。
2008/11/17 Mon. 21:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/553-0d736a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

