03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ビギナーズライド 

チャリンコを買ったお店では、毎週日曜に色々な走行会があって、
今日はビギナー向けの走行会の日です。

チャリンコで集団走行するときには、色々な決まりがあるそうで、
今日はそのお勉強(?)をしに行ってきました。

朝7時にお店に集合して、日常の点検の仕方とか、ハンドシグナルとか、公道を走るときの注意点とかをお勉強してから、実際にお外に走りに行きます。

お店から多摩川のサイクリングコースに行って、あとはサイクリングコースをのんびり走ります。

でもねぇ、冬の朝は寒いです。
のんびり走ると全然身体が暖まらないし、スピード出すと風が寒いです。
2時間くらい走ったけど、寒くて死にそうでした(/_;)

海の方が暖かくていいかも。。。
2009/01/18 Sun. 19:26 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

もしかして環八沿いの大きなお店ですか?

サイクリングもこの時期はやっぱり寒そうですね。
海の中の方が暖かいよ。
と言いたいところですが、水温だいぶ下がってきました。

らっこ  | URL | 2009/01/22 16:10 * edit *

らっこさん、
σ(^^)が買ったのは、成城のBEX ISOYAってとこです。
環八のお店って、どの辺にあるんですか?

ちびるくん  | URL | 2009/01/22 23:37 * edit *

環八沿いのお店は、矢口渡駅から環八に出たところあたり。
ワイズロードってお店です。
http://www.ysroad.net/shops/8r1.html
まだ外からちらっとしか見ていないのですが、気になるお店です。

らっこ  | URL | 2009/01/27 21:02 * edit *

環八のお店は大きいんですね。
渋谷店は行ったことがあるのですが、狭くて暗くて、陰気な雰囲気でした(^^;)

今度行ってみよっと。

ちびるくん  | URL | 2009/01/28 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/563-083b1457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

