10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キャプテンズクック 

20090208155106

今日はワンコを見に、幕張の近所のブリーダーさんの家に行って来ました。
2匹のワンコは、熱烈歓迎で、ずっと顔をベロベロ舐められまくってました(^^;)

1時間くらいワンコと遊んで、その帰りに昼食を食べにキャプテンズクックってイタリアンに行ってきました。
ここは、マイミクの姫さんが日記で褒めまくってたので、せっかく近所に居ることだし寄ってみることにしました。

バーニャカウダーと、ギリシャ風(???)スパゲティと、マルゲリータを頼んで、ぱくぱく。
いやぁ、美味しいです。
近所に行ったら、皆さんも寄ってみてください。

2009/02/08 Sun. 15:51 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

幕張本郷かぁ。
実家に戻ったときに行って見ようかな。
メモしておきます!

Sheep  | URL | 2009/02/08 19:42 * edit *

Sheepさん、

どちらかと言えば庶民的なお店なので、気楽に入れます。
駐車場も10台以上止められるので、便利かも。

ちびるくん  | URL | 2009/02/08 21:58 * edit *

おお、わんこ計画進んでるのね。
家も昨日お見合いしてきました。
とりあえず相思相愛だったので、21日からトライアル生活に入ります(*^_^*)

1ヶ月も動物愛護センターで寒い思いをした子ですが、とっても人懐っこい可愛い女の子です。

CON  | URL | 2009/02/09 13:03 * edit *

CONちゃん、
トライアルってのがあるのね。
待ち遠しいでしょ。

我が家は4ヶ月も先だからなぁ。。。

ちびるくん  | URL | 2009/02/10 11:19 * edit *

No title

うん、待ち遠しいぃ~~~。

トライアルは犬アレルギーとかの反応が出ないかとかそうゆう事の為にあるらしいよ。

今迄は大丈夫だった人でも、犬によって出る人もあるみたい。

CON  | URL | 2009/02/13 12:18 * edit *

No title

アレルギーかぁ。
考えてなかった。

σ(^^)は、もしかして危ないかも。。。

ちびるくん  | URL | 2009/02/14 11:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/566-029d2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

