06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タクシーはいいねぇ 

今日(ってもう朝だから昨日だな)は朝からお仕事だったのですが、
スタジオに行ってみたら、17時スタートに変更になった。
ヒマなので、その間スタジオのPCでネット三昧。
たま~に、違うお客の直しなんぞをして、ただひたすら待ってました。
結局お客が来たのは21時。
でもすぐにお仕事が始まらなくて、編集スタートは23時過ぎてました(/_;)

チャキチャキお仕事片づけて、終わったのは28時。
働いてる時間より、待ってる時間の方が長いな(^^;)

当然電車も走ってないので、久しぶりにタクシーで帰ってきました。
最近徹夜ばっかりで縁が無かったのよね<タクシー


さて、そろそろ寝ようっと(^_^)v
2005/05/09 Mon. 06:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お邪魔します。kyokoです。
ちびるさんのお仕事って、何系なんでしょう?
結構遅いと言うか荒れた生活(笑)ですねって
私も人の事言えないのですが(汗)

kyoko  | URL | 2005/05/09 22:44 * edit *

kyokoさん、ども(^^)/
> ちびるさんのお仕事って、何系なんでしょう?
フリーでビデオのエディターをやってます。
> 結構遅いと言うか荒れた生活(笑)ですねって
ええ、とっても荒んでます(/_;)
労働時間の半分は寝てるんですけどね(笑)

ちびるくん  | URL | 2005/05/10 01:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/57-3640b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

