04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

父犬 

アレックス&ファラオ

先日花粉症で部屋に引きこもってた日、1日中ネットをして過ごしてたら、
偶然にも、我が家がお世話になるブリーダーさんの所のあんずちゃん(母犬)と交配した犬の記事を発見しました。
思わずコメント付けたら、「よろしかったら遊びに来ませんか?」と言う、嬉しいメッセージを頂き、
本日厚かましくも遊びに行っちゃいました。

右の黒い子が、スタッフォードシャーブルテリアのアレックスくん
我が家の父親になる予定のワンコです。
左の白い子が、ピットブルのファラオくんです。
2匹ともとってもフレンドリーで、ず~っとペロペロされてました(^^;)

σ(^^)達をご招待してくれた、アレックス父母は、とても気さくな方々で、
ワンコを飼ったことがないσ(^^)達に、色々ワンコの話をして、色々なことを教えてくれました。
これからも色々教えてくださいm(_ _)m


早く我が家の子が産まれないかなぁ。。。
2009/03/01 Sun. 21:49 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

とうちゃんワンコがアレックス君だかし、カタカナ似合う犬だと思ったけど、
かあちゃんワンコはあんずちゃんなんだ(笑)

ちびる&うにこ家のワンコはなんて名前になるのかな~~~。

やっぱり格好いい名前がいいだろう!とか、
でも親がバカップルなんだからやっぱり笑える名前がいいだろう!とか・・・

人の家のワンコなのに色々楽しいです(笑)

CON  | URL | 2009/03/03 11:40 * edit *

No title

我が家では今、名前を決めるのに大モメです。

オイラは最初、男の子なら、「プーアル」、女の子なら「ブルマ」が良かったのに、unicoに即効却下されました(^^;)

まぁ、我が子が生まれたら、ちゃんと考えます。。。

ちびるくん  | URL | 2009/03/03 13:41 * edit *

No title

脚本家の倉本總さんちの犬は
「山口」だそうです。
山口百恵ちゃんが好きなんだって。
モモエにしようとしたら奥さんに
「いやらしいっ!」って反対されたそうな(笑)

うに  | URL | 2009/03/03 22:04 * edit *

うにさん

八幡野のP-fishさんとこのフレブルは「山本さん」と呼ばれていました。
本当は違うカッコいい名前があったのに(笑)

unico  | URL | 2009/03/03 23:22 * edit *

No title

うちの近所のロックも
「ダメダメくん」って呼ばれてるし(笑)

うに  | URL | 2009/03/03 23:43 * edit *

No title

「ダメダメくん」って、以外にゴツイ名前だったのね(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/03/04 02:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/576-d827b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

