04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いちご狩り 

いちご

昨日は、unicoちゃん、unicoちゃんの友達、その彼氏と、いちご狩りに行ってきました。
行ったのは、三浦の方にある、いちごはうす西脇ってとこです。

前日に電話したら、すげぇ混むって言われたので、開園の30分前に駐車場で待ち合わせしたら、9時の開園になってもガラガラでした。なんだよ(怒)

お一人1300円も払って、ハウスの中へ。
30分の時間制限付きですが、何時に入ったかなんて、誰もチェックしてません(笑)
さあ、食うぞぉ~!

unico

各自勝手に食いまくりますが、σ(^^)は5分くらいで飽きてきました(^^;)
でもunicoちゃんは、いちご大好きなので、とっても幸せそうです。
頑張って、元を取ってください。

ハウスの支柱が立ってる列は、採りづらいせいか、甘くて美味しいのが多いことを発見。
飽きててあんまり食べて無かったけど、この列に来てからガブガブ食べ始めました。
う~ん、いちごって美味しいわ(^-^)

時間制限は30分だけど、それ以上食い続けるなんて、とてもじゃないけど無理。
どうりでチェックする人が居ないわけだ(^^;)

みんな一通り満足して、ハウスから出たら、駐車場は満車で、道路には車がはみ出てます。
早く来て良かったわ。


その後は魚河岸食堂 はま蔵に寄って、お昼ご飯。
って、まだ11時だけどな。。。

地魚丼

σ(^^)が頼んだのは、地魚丼(写真は食いかけです)。
これで900円と、とってもお買い得です。
お魚も新鮮でとっても美味しかったです(^-^)


お外は曇りでとっても寒いので、室内で楽しめる、水族館へ。
って事で、八景島のシーパラダイスへ向かいます。
前に来たのは10年以上も前なので、とっても楽しみです。

シロイルカ

イルカショー

一通りぐるっと見てから、イルカショーへ。
ベンチはあったかシートなのでお尻は暖かいのですが、風がピーピュー寒いです。
こんな寒空でウェットなんて、大変だなぁ。。。

ショーはすげぇ楽しかったですが、寒さにやられて、σ(^^)はそろそろ帰りたくなっちゃいました。
この後、ドルフィンファンタジーを見て、その後コーヒー飲んで休憩です。

若人2人はふれあいラグーンに行く! って言ってましたが、σ(^^)はこれ以上寒いのが我慢出来ないので、若人2人とはさよならして、帰りました。

若さが羨ましいわ。。。(^^;)


2009/03/09 Mon. 13:38 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

そのイチゴ園、知ってる!
高校のすぐ近くでランニングコースでした(笑)

うに  | URL | 2009/03/09 15:05 * edit *

No title

うにさん、

まじめにランニングしてる姿が想像できません(笑)

ちびるくん  | URL | 2009/03/09 17:18 * edit *

No title

イチゴ鱈腹食べた後
その地魚丼すか・・・。
栄養いっぱいで健康そうです。

ベルーガ?だっけ
真っ白で置物みたい。


オケモリ  | URL | 2009/03/09 18:06 * edit *

No title

オケモリさん、

みんなお腹がいっぱいで、お昼はほとんど食べなかったのよ。

σ(^^)もご飯は半分くらい残しました(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/03/09 18:20 * edit *

No title

ご飯半分も残すんなら、八景島の後にすればいいのに・・・(^_^;

CON  | URL | 2009/03/09 18:44 * edit *

No title

CONちゃん、

位置関係により、この順番じゃないと無理なんです。

大体、八景島に行くのを決めたのは、飯食った後だし(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/03/09 19:08 * edit *

No title

あの頃はウエストが70センチ以下でした。

うに  | URL | 2009/03/10 00:15 * edit *

No title

私達も週末にイチゴ狩りに行ってきました。
写真を整理したらアップします。ちびるくんが行ったところと違って、ちょっと衛生面に問題ありだったよ。田舎だからかなぁ。(笑)

Sheep  | URL | 2009/03/10 14:22 * edit *

No title

うにさん、

で、今は?


Sheepさん、

別に綺麗でもなかったけど。。。
そんなに汚いハウスだったの?

ちびるくん  | URL | 2009/03/10 15:48 * edit *

No title

> で、今は?

 それなりです。

うに  | URL | 2009/03/10 17:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/578-141eb0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

