06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

PEACE 

PEACE
今日はお天気がとっても良いので、unicoちゃんと二子玉川のPEACEでランチしてきました。

ここは多摩川の河川敷にある、イタリアンのレストランです。
休日は激混みで入れないのですが、今日は月曜日の12時前に入ったので、お席をゲット出来ました(^-^)

パスタのランチと、ピザのランチを1個ずつ頼んで、unicoちゃんとシェア。

前菜
前菜です。

パスタ
サルシッチャ(だっけ?)とか言う自家製ソーセージとブロッコリーのパスタ。
ソーセージって言うより、肉団子みたいです(笑)
でも、とっても美味しいです。

ピザ
ツナと赤タマネギとオリーブのピザ。
美味しいですが、σ(^^)はもっとカリカリ系が好きです。

デザート
デザートのプリン。

ここはロケーションも良いし、テラス席はワンコもOKだし、味もそれなりに美味しいのですが、
ランチでドリンク付けて、1人2100円は高すぎです。

1年に1回が限界だな。。。


来年はワンコを連れて行こっと(^-^)
2009/04/13 Mon. 21:36 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

ど高いっすね。

それが相場?
ニコタマ恐るべし。

オケモリ  | URL | 2009/04/14 08:09 * edit *

No title

オケモリさん、

相場より全然高いです。
でもすげぇ混んでるのよ(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/04/14 08:58 * edit *

高い!!

ちびるくんってセレブ!?
わんこもセレブ犬v-286になるのかな。
天気v-278のよい日は最高ですね。
いつのひかアレックス子を連れて行ってくださいv-219

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/04/15 13:04 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

我が家は超貧乏です。
行くの2年ぶりだし(^^;)

皆さん犬連れで、とっても楽しそうです。
今度アレックスとファラオを連れてきてください(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/04/15 23:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/588-cddb74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

