06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こどもの日 

5月5日はこどもの日です。

なので、我が息子に会いに行ってきました(^_^)v

アレックス(父犬)家と14時に待ち合わせたのに、なぜか10時にお家を出発。
目指すは京葉道路のパーキングエリア、PASAR幕張です。
マイミク姫さんが、良いって言ってたので、ランチを食べに行ってみました。

アムロ
道路は意外に空いてて、11時に着いちゃいました。
初めてなのでとりあえず施設を見学してたら、アムロくんが居ました(笑)

ランチ
お昼は、「ちばの恵み 千のぶどう」ってとこで食べました。
ここはお一人1250円のブッフェなのですが、料理がとっても美味しくて、大満足でした(^-^)
煮物とか、きんぴらとか、和食な惣菜が多いのも、お年寄りのσ(^^)にはポイント高かったです。

その後幕張のブリーダーさんの所で、おチビちゃん達とご面会です。

子育て中
母犬の杏ちゃんは、一生懸命子育て中です。
おチビちゃん達も、グビグビ母乳を飲んでます。
う~ん、可愛いねぇ(^-^)

三男
まだ正式に決まってませんが、いま一番気になってるのが、三男のこの子です。
かわいいでしょ。



名残惜しいですが、いつまでもお子ちゃま達と居るわけにもいかないので、
その後は、夕飯をごちそうになりにアレックス家へ。

アレックスとファラオと遊びながら、美味しい夕飯を頂きました。
アレックス

ファラオ

2009/05/06 Wed. 12:42 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

ああ~~可愛い!
パパちゃんと同じで靴下はいてるのだな。
と思ったら、片方靴下、片方手袋だ(*^_^*)

でも一番お気に入りを公開していいのか・・・(笑)


今度の墓参りの時には幕張寄って見ようっと。

CON  | URL | 2009/05/06 16:48 * edit *

No title

CONちゃん、
可愛いでしょ(^-^)
普通はこんな小さいときは、見せてくれないらしいぞ。

ちびるくん  | URL | 2009/05/06 17:02 * edit *

No title

オイラも大金持ちになって牧場を買ったら
ボーダーコリーと一緒にフリスビーをやるのだ!

うに  | URL | 2009/05/06 20:48 * edit *

No title

うにさん、

σ(^^)もフリスビーをやりたかったのですが、スタッフィーは重たくて無理みたいです。
牧場買ったら、遊びに行きます(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2009/05/06 21:36 * edit *

No title

かわいいねぇ!
すっごい、可愛い!! ところで、アムロさんは何ゆえ?

うにさん、私も牧場を楽しみにしています!

Sheep  | URL | 2009/05/07 10:00 * edit *

No title

Sheepさん、

カワイイでしょ(^-^)

アムロは、営業かなんかじゃないでしょうか?
写真1枚撮って、さっさか飯食いに行っちゃったから、ネタはまったく見てないです(笑)

ちびるくん  | URL | 2009/05/08 11:20 * edit *

No title

我が家は、例年通り、花とお菓子を贈りました。でも、お食事会も良いかも~って思いましたよ~。来年、企画しようかな。

Sheep  | URL | 2009/05/11 16:12 * edit *

No title

Sheepさん、

お食事会はお金がかかるので、数年に1度がお勧めです(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/05/11 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/590-173de9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

