05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日のアルゴ 

昨晩は、夜中の2時くらいにクゥ~ン、クゥ~ンと鳴き始めたアルゴくん。
窓全開で寝てたんだけど、近所迷惑だから窓だけ締めに行って、また無視して寝ちゃったら、しばらくしたら諦めて寝てくれました。
今まで兄弟と一緒だったのに、いきなりひとりぼっちで寂しかったんだねぇ。。。

お食事中
で、朝起きて、ひとしきり遊んだら、朝ご飯。
お食事はケージの中でしてもらってます。
10秒くらいで完食しちゃいます。
こんなんで足りてるのかしら?
もっと味わってほしいわ(笑)

ヘソ天
だいぶ我が家に慣れたのか、お昼寝はへそ天でした。
可愛いのぉ(^-^)

ロープ遊び
オモチャはロープと木の棒とボールを買っておいたのですが、一番気に入ってくれたのは、細いロープをシングルステッチで編んだもの。
安上がりで良い子だわ。

おNEWな首輪
アレックス父がアルゴの為に作ってくれた首輪です。
こんなの作れちゃうなんて、尊敬だわ。
σ(^^)には絶対作れないので、また作ってください(笑)


おトイレはほぼ完璧だったのに、さっき知らない間に床でウンPしてました(^^;)

2009/06/22 Mon. 21:54 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

こんにちは^^
先日は私のブログにコメントをありがとうございました。
とうとうアルゴ君が来たんですね♪
アレックス君にソックリで可愛い~v-10
また、可愛いアルゴ君を見にお邪魔しますね~!

ことぶきママ  | URL | 2009/06/23 11:30 * edit *

No title

ことぶきママさん、

長い間待ったので、可愛くてしょうがないです。
でも躾もちゃんとしないとダメですね(^^;)

ことちゃんや、福助くんみたいに、
素敵な笑顔の子になるといいなぁ、って思ってます。

ちびるくん  | URL | 2009/06/23 14:34 * edit *

息子よ~!

かわいいなぁ。
やっぱ可愛いv-10
いっぱいいっぱいの愛情をアルゴにそそいでくださいねv-290
ようやく始まったわんこ生活。
おめでとうございますv-438

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/06/23 16:26 * edit *

No title

アレックス・ファラオ母、

お世話になりました。
これからも色々と教えてください。
宜しくお願いします。

お父ちゃんとファラオに会ったときの反応が楽しみです(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/06/23 20:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/609-bc951ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

