05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ご対面 

昨日は、アレックス・ファラオ家にお呼ばれしたので、
アルゴを連れて行って来ました。

家に着いたら、アレックスとファラオの興奮が収まるまで、
アルゴはクレートの中で待機。
アレックスとファラオは、代わる代わるクレートの中を覗きに行きます。

しばらくして、ファラオ君は退場させられ、
アルゴとアレックス父ちゃんの、親子の対面となりました。

アレックス父ちゃんと遊ぶアルゴ
クレートから出したとたんに大暴れ。
嬉ションまでしちゃってました。
アレ・ファラ母、ごめんなさいm(_ _)m


アレックス父と遊ぶアルゴ

まだお散歩にも行ってないので、兄弟犬以外と遊ぶのは初めてです。
全然怖がらないで、凄い嬉しそうだ(^-^)


アレックスと遊ぶアルゴ
ちょっと小休止。
しかし、全然へたばらないなぁ(^^;)

嬉しそうなアルゴ
もの凄く楽しそうです。
家じゃこんな嬉しそうな顔は見たこと無いぞ。。。

さんざん遊んで、アレックス父ちゃんも疲れちゃったので、
アルゴくんにはクレートにお戻りいただきました。

ファラオくん、退場させちゃってごめんね。
アルゴがもう少し大きくなったら遊んでね。


アレックス・ファラオ父母さん、お誘いいただきありがとうございました。
お食事もとっても美味しかったです。
また遊びに行きますね(^_^)v




おまけ。
肉球
アルゴの肉球です。
可愛いでしょ(^-^)

2009/06/29 Mon. 12:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

楽しかった~!!

かわいくって
物怖じしなくて
やんちゃで
アレックスに似てて
・・・可愛くないわけがないv-10

ちびるくんv-237
肉球最高~v-218

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/06/29 17:12 * edit *

No title

ひまもなかなか我が家では笑わなかったよ。

笑うまでに2ヶ月くらいかかったかも・・・

「抱っこ散歩」はしてるの?

CON  | URL | 2009/06/29 18:30 * edit *

No title

アレックス・ファラオ母、

昨日はごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。
普段は結構ビビリっぽいのに、あんなにイケイケだとは思いませんでした(^^;)
今度はファラオとも遊べるといいなぁ。


CONちゃん、

アルゴは抱っこが大嫌いみたいです(笑)
今日はマンションの廊下に出してみましたが、動けたのは隣の家までで、その先には意地でも行きませんでした(汗)

ちびるくん  | URL | 2009/06/29 22:00 * edit *

No title

やっぱり、ちびるくんの家で飼われてると
自然にちびるようになっちゃうんだねぇ(笑)

うに  | URL | 2009/07/05 21:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/612-9ca0a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

