04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

里帰り 

今日は、シェリーエフケンネルさんに、里帰りしてきました。

往きの車でゲロゲロになってしまったアルゴくん。
さぞかしテンション低いのかと思ったら、シェリーエフケンネルさんに着いたとたん、まぁ元気元気。
あまりのハイテンションぶりに、お母さんの杏ちゃんにワンワン吠えられてました(^^;)

今日は、兄弟の4男と、5男が旅立つ日です。
5男は午前中に旅立ってしまったので、再会できたのは4男だけでした。
残念!

再会
4男と再会したら、2匹ともハイテンションで遊びまくります。
う~ん、遊び相手が居ると、楽しそうだねぇ(^-^)

再会


4男坊

アルゴの方がちょっと大きいけど、そっくりだねぇ。
ちなみに4男坊、まだ名前が決まってないそうです。
今日、家族会議で決めるんだって。


4男の飼い主さんは、他にもボストンテリアと、プードルと、猫12匹を飼ってるらしいです。

ジャックくん
今日はボストンテリアのジャックくんを連れてきてくれました。

3匹で遊び回ると、速すぎて、まったく写真が撮れませんでした。。。(^^;)


遊び疲れたアルゴは、家に帰ってきたら、熟睡してます。
また会えるといいね(^-^)
2009/08/01 Sat. 18:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

逢えたんだね!

よかったー四男だけでも会えたんだね!!
やっぱ似てるよね^^
どう!?兄弟同士覚えていたかな?
でも前みたいに遊んでいるよね!
四男は結構近いからまた逢えるかもね!

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/08/03 16:28 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

すげぇ楽しそうに遊んでましたよ。

4男の連絡先は、シェリーエフさんが送ってくれる予定になってます。

オフ会とかで、会えるといいですね(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/08/03 16:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/622-d276b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

