09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

砧公園 

今日はとっても早起きして、砧公園に行って来ました。

5時に起きて、5時半には砧公園に到着。
海に行ってないから、こんなに早く起きるのは、すげぇ久しぶりです。

駐車場でフレブルを連れたお姉さんが遊んでくれて、いきなりハイテンションのアルゴ。
さっきまで大嫌いな車に乗せられて、テンション低かったのにねぇ(笑)

砧公園
公園内に入ったら、すげぇ嬉しそうに遊びます。

やっぱ自然はいいねぇ(^-^)

草大好き
草大好きぃ~

さんざん草むらで遊んでから、公園内をお散歩。

公園の半分くらいのスペースを占めるファミリーパーク内はペット禁止なので、さらに遠くまで行かなければ、以外と小さい公園です(笑)

ちょっと疲れたので、ベンチで休憩してたら、茶色い犬を連れた人が通りかかったので、アルゴは大興奮。
バセンジーとかいう珍しい犬だそうです。
尻尾がクリクリで可愛いです。

アルゴがガウガウ行っても飼い主さんは「全然大丈夫ですよ、もっと遊ばせてください。」とか言うので、遠慮なく遊ばせて貰いました。
でも犬は迷惑そうだったけどね(笑)

しばらくしたら、近所でラジオ体操が始まったので、駐車場に戻ることに。

駐車場に戻るまでにも、いろんなワンコに遊んで貰って、ご機嫌なアルゴくんでした。

ヘソ天
帰ったら、疲れたのか、グ~スカ寝ちゃいました。


また行こうね(^-^)

2009/08/23 Sun. 16:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

なんだ~~~!!!
今日砧行ったんですね~・・・。

いつもだったらいたのにぃ~。
今日は調子が悪くて行けなかったんです・・・超ザンネンッ!!!

アルゴくんに会いたかったな~~~!!!

のん  | URL | 2009/08/23 16:58 * edit *

わんこでも

仰向けに寝ることがあるんだねぇ(笑)

某W  | URL | 2009/08/23 17:26 * edit *

No title

のんさん、

早く麗ちゃんと遊ばせたいです。
近所の公園で会うワンコ達は、アルゴのテンションの高さに引いちゃうんだよね。
麗ちゃんなら1週間違いだから、ずっと遊べそうだ(^-^)

来週も早起きできたら行きます(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2009/08/23 17:56 * edit *

No title

Wさん、

ワンコはよくへそ天で寝てますよ。
まぁ、お外じゃムリだけど。

イルカもいいけど、ワンコも可愛いでしょ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/08/23 18:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/625-dbfcfa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

