07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日の砧公園 

日曜日は、またしても砧公園に行って来ました。

今回は、
いちくん家と、武蔵くん・桜ちゃん・狛ちゃん・麗ちゃん家と、ちょっと遅れてアレックス・ファラオ家が集合しました。

いちくんとムサシくん
ピットブルのいちくんと、ロットワイラーのムサシくんは、ボール遊びが大好き。
ボールを投げると、ビュ~ンと走っていきます。
で、ボールに全く興味が無いアルゴは、その後ろを、たったか付いていきますが、途中でUターン。
根性無いぞ。。。

麗ちゃんvsアルゴ
アルゴの1週間遅れで産まれたピットブルの麗ちゃんは、とっても可愛いです。
アルゴともいっぱい遊んでくれました。





麗ちゃんvsアルゴ
いつも黒ラブの桜ちゃんや、スタッフィーの狛ちゃんに遊んで貰ってる、麗ちゃん。
軟弱者のアルゴと違って、とっても元気です。
アルゴ、頑張って体力つけようね。。。

アレックス父ちゃん
しばらくしたら、アレックス父ちゃんと、ファラオおじちゃんも到着。

ファラオおじちゃん
いつもは金網越しでしか会えなかったけど、今日はやっと遊べたね(^-^)

桜ちゃんとヘコヘコ王子
お外ではいつもそっけないアレックス父ちゃん。
アルゴには見向きもしないで、黒ラブの桜ちゃんにヘコヘコしちゃってます。
狛ちゃんが呆れて見てるぞ、父ちゃん。。。



ラジオ体操の時間になったら、急に人が増えたので、そろそろ撤収。

全員集合
最後にみんなで記念撮影。

遊んでくれたみなさん、ありがとさんでした(^-^)





2009/09/01 Tue. 19:03 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

朝早くから、麗とたくさん遊んでくれて、ありがとうございました~♪
ここ、ホントに広くって気持ちいいんですよね~。

また一緒にいきましょうね~♪

のん  | URL | 2009/09/02 09:16 * edit *

No title

のんさん、

楽しかったですねぇ。
公園の奥が、あんなに広いとは。

また遊んでくださいね(^^)

ちびるくん  | URL | 2009/09/02 10:24 * edit *

命名・・・へこ太郎!

アルゴ!
とうちゃんの真似して桜ちゃんにへこったのね^^;
よく見てるわね。
将来が・・・見えた!!家に居る~!!

暗いうちから遊んでたなんて・・・すごい!みんな、すごすぎる!

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/09/03 14:06 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

変なところばっかり似ないで、優しい良いところだけ似て欲しいわ(^^;)

また遊びましょうねぇ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/09/03 21:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/629-ccba2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

