05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初ドッグラン 

今日は、初めてのドッグランに行って来ました。

行ったのは芦花公園のドッグランです。

朝早くから行くつもりだったんだけど、昨日海に行って疲れてるので、9時出発。
天気予報は曇りだったのに、すげぇ良い天気です。
暑さで死んじゃうかしら?

公園に着いたら、鑑札とか見せて、ドッグランの登録。
書くのがいっぱいあって面倒だぞ。

登録が終わったら、やっとこさドッグランに入れます。

ご挨拶
入っていったら、ワラワラとワンコが集まってきます。
アルゴくん、ちゃんと挨拶出来るかしら?

ビビるアルゴ
いつも近所の小さい犬とばっかり遊んでますが、大きなワンコともちゃんとご挨拶できました。

死んだふり
普段あんまりお腹を出すことはしないのですが、今日はゴロンゴロンと転がってました。
力の差を実感したんでしょうか(笑)


実際にはほとんどビビることもなく、楽しそうにみんなと遊んでました。
ものすごく嬉しそうに走ってたのですが、コンデジなので全然写真は撮れません(汗)

笑顔
走っては、休憩。
で、また走る、を繰り返し、元気いっぱいのアルゴくん。
日陰はとっても涼しいので、走り回っても大丈夫です。




くすぐり
飼い主のみなさんにも、いっぱい可愛がられてました。

ボクくんと
アルゴがしつこく追いかけてた、キャバリアのボクくん。
ゴメンねぇ。。。

笑顔
すんごく楽しそうだったから、明日もまた行こっと(^-^)





2009/09/07 Mon. 21:44 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

うちはもうちっと早い時間に行っています!

このでかい雑種のふうた、狛が一回
退治してしまって・・・(汗)
アルゴには大丈夫だったんですね~、よかったぁ♪

のん  | URL | 2009/09/07 22:00 * edit *

No title

おおおぉ~デビューしましたか
よかった…みんなに受け入れて貰って
アルゴもお腹出せるんだ?里い
ちびるくん…仕事はマイペースなんですね

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/09/08 09:20 * edit *

No title

のんさん、

今日はありがとうございました。
もっと早い時間に行きたかったんだけど、海の疲れが。。。

また遊んでください(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/09/08 09:56 * edit *

No title

アレ・ファラ母、

そうなんです。
今までぜんぜんお腹なんて出したこと無いのに、いっぱいお腹出してました。

仕事は、他力本願なので、不景気だとヒマヒマです。。。

ちびるくん  | URL | 2009/09/08 09:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/631-0fc9cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

