07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

再会 

今日は、アルゴの兄弟達に会いに、幕張海浜公園に行って来ました。

ちなみにアルゴは、5兄弟の3男坊。
兄弟みんな男の子です。

集まったのは、
アレックス
アレックス父ちゃん

アンズちゃん
アンズ母ちゃん

コロちゃん
長男のコロちゃん

ルークくん
コロちゃんのお兄さんの、ルークくん

ラオくん
やっぱりコロちゃんのお兄さん、スタッフィーのラオくん

遊馬くん
4男の遊馬(アスマ)くん

ジャックくん
遊馬くんのお兄ちゃん、ジャックくん

ロックくん
わざわざ大阪から来てくれた、5男のロックくん

ファラオ
アレックス父ちゃんの弟分、ピットブルのファラオくん

アルゴ
そして我が家のアルゴ


二男のご家族が大分から来るはずだったのですが、残念なことにお父さんがインフルエンザにかかってしまい、来られなくなってしまいました。
次の機会に会えるといいなぁ。

みんな兄弟ってわかってるのか、とっても仲良く遊びます。
アルゴもとっても嬉しそうです。


アンズちゃんとアルゴ
お母さんのアンズちゃんに挨拶に行ったら、
「ガルルルル~」って怒られちゃいました。
厳しい母ちゃんです(^^;)


公園内はBBQ禁止なので、コストコで買ってきた食材をガツガチ食べて、ペチャクチャお喋り。
みなさんとてもいい人達で、お喋りしてて、とっても楽しかったです。

一通り食って、お腹がいっぱいになったら、海に出てみました。
アルゴくんは、初めての海です。




が、せっかく18mのロングリードを持っていったのに、アルゴのやろう、ビビリやがった(怒)
全然海に入ろうとしません。
無理矢理引きずっていきましたが、テンション下がりまくってたので、今日はこのくらいで止めておきました。
海が怖くなったら、ダイビングに連れていけないもんね。

14時くらいまでの予定が、とっても楽しくて、16時まで遊んじゃいました。

またみんなで会えるといいなぁ(^-^)

2009/09/21 Mon. 22:40 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

お疲れ様

なんとまあみんな可愛いことでしょう!
昨日集まった四匹はみんな似ていましたね♪…あっアルゴだけが若干邪悪な顔をしていた事…見過ごしませんよf^_^;
海の反応がびみょ~でしたね…海家族だもんね早く慣れるといいんだけど。今度またダム君が上京する時に集まれると良いですね☆

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/09/22 09:45 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

昨日はありがとうございました。
アルゴはとっても楽しかったみたいです。

邪悪な顔、可愛いでしょ(笑)

海はねぇ、困ったもんだ。。。
まぁ、徐々に深いところに連れてってみます(^^;)


ダムくんに会えることを、楽しみにしてます(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/09/22 18:24 * edit *

No title

親子・兄妹再会!最高!ですね!
すご~く楽しかった様子が伝わってきます^^
共通の話題や、体重や、ご飯の食べ方や、きっといろんな話で盛り上がったでしょうね!
次回は、次男君も揃って、みんなで会えるといいですね^^v。

spakanpooh  | URL | 2009/09/22 23:27 * edit *

No title

先日はお疲れ様でした!
我が家の4男も疲れてヘトヘトでした↓
海はだんだん慣れると思いますよぉ!
うちの子も初めは、ブルブル震えていましたから・・・

JACK  | URL | 2009/09/23 06:46 * edit *

No title

spakanpooh母さん、

とっても楽しかったです(^^)
みんな大きくなるように、色々努力してるのに、我が家はドライフードをあげてるだけ。。。
もう少し良いもの食べさせてあげようかしら(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/09/23 11:32 * edit *

No title

JACKさん、

アルゴも疲れて、グ~スカ寝てました。

遊馬くんも苦手だったのですね。
じゃぁ気長に頑張ってみようと思います。

またお会いしましょう(^^)v

ちびるくん  | URL | 2009/09/23 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/635-dc3e9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

