06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やられた(/_;) 

昨日は、夜中のお仕事でした。

で、朝帰ってきて、ひと眠り。

んでもって、お昼ぐらいに起きたら。





















ハカイダー
なんか凄いことになってるぞ(/_;)


嬉しそうだし。。。


被害
幅木が。。。(/_;)






アルゴくん、最近じゃぁ10時間のお留守番でも完全フリーでした。

まぁかじられて困る物は、片づけてから出かけてたんだけど。
今まで、特になんの被害もなくきてたのにねぇ。
家は片づけられないもんね。。。

とりあえず、プロテクターでも考えよっと。







さて、最近特に忙しかった訳でもなく、ただ単に面倒で更新してなかったので、写真を少々アップしておきます。

まずは、9/22に行った城南島のドッグラン。

ひまとアルゴ
ガルガル友達の、ひま姉さんと。

ひまとアルゴ
バトルスタート。

どろんこ
どろんこです。
出来れば草があるところで遊んでください。。。

ひまとアルゴ
弱い、弱すぎる。。。

アフロ犬
アフロ犬にもご挨拶。

アルゴ
バカ面(笑)

ひま
ひま姉さん。
なんか凛々しいねぇ。



お次は、翌週に兄弟犬のコロちゃん達と行った、城南島のドッグラン。

コロちゃん達と

なぜか写真が全然ないぞ(^^;)










ということで、アルゴくんはとっても元気です(^-^)

2009/10/03 Sat. 14:16 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

おおっ・・・。
犬はやることがダイナミックだなぁ。おうちは治せそう??

Sheep  | URL | 2009/10/03 16:33 * edit *

No title

Sheepさん、

なんか直しても、そのうち他の所が壊されそうだから、まとまってからやろうと思います。

猫はバリバリ引っ掻かないの?

ちびるくん  | URL | 2009/10/03 17:59 * edit *

やった~

アルゴ、とうとうやってしまいましたね~(>_<)
ドックランとか楽しい事が盛りだくさんだったから、「お~い!寝てないでドックランに連れて行ってよ~」て気持ちを表現したのかしら…。
あ~新築のマンションが…。

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/10/03 18:19 * edit *

No title

1枚目のアルゴ!
楽しそうな顔がかわいい~~~♪
家に居るのにちびるくんてば~!
ねてるぞ~!遊んでくれ~~!
でカジカジ・・・てカンジでしょうか?

うちも、麗に壁をかなりかじられましたよ・・・。
武蔵もさくらも狛もやんなかったのに~~~!!!
イタズラにも個性あり(笑)です。

のん  | URL | 2009/10/03 19:04 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

今まで良い子だったんですけどね。
今週は3日も働いちゃったので、アルゴとあんまり遊べなかったから、文句言ってるんでしょうかねぇ。。。

ちびるくん  | URL | 2009/10/03 19:23 * edit *

No title

のんさん、

なんか、ムカツクくらい可愛い顔してますよね。
怒る気無くなったもん。。。

麗ちゃんもハカイダーなんだ。
修理するとき教えてください。
まとめてやって、値切りましょう(笑)

ちびるくん  | URL | 2009/10/03 19:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/637-f8680669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

