04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

焼き鳥 こんちゃん 

20091005213257
今日は、アルゴを見捨てて、久しぶりに映画を見に行って来ました。

「20世紀少年」を観に行ったのですが、やたらと長かったので、アルゴの夕飯は忘れて、超久しぶりに焼き鳥なんぞを食べに行きました。

新地の飲み屋がやたらと充実してたので、高津の飲み屋は駅前のイワシ屋さん以来です。

たまには外で飲むのもいいねぇ。


高津では評判のお店ですが、オイラ的には普通に美味しいお店でした。

飲み屋は新地が安くて美味しいから、新地がいいね(^^ゞ
2009/10/05 Mon. 21:33 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

見捨てられるわ、忘れられるわ(笑)とんだアルゴ君だ^^;
でも、焼き鳥美味しそう~。
どちらも気を使わない、外ご飯もたまにはいいけど、やっぱり、アルゴパパの料理を食べてみたいわたくしでありんす。

spakanpooh  | URL | 2009/10/05 22:06 * edit *

No title

追伸:っで、この日は帰ったら、何が破壊されてましたか^^?
うちは、ほんともうボロボロでぇす^^v。
食いたい放題食っちゃわれてます--;

spakanpooh  | URL | 2009/10/05 22:08 * edit *

No title

spakanpooh母さん、

おヒマでしたら、いつでも遊びに来てください。
お腹壊しても知りませんけど(笑)

昨日は一応無事でした。
でも酔っぱらってアルゴと遊ぶと、血管切れそうで怖いです(^^;)


いつかアルゴをspakanpooh家に連れてって、思う存分暴れさせたいと思います(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2009/10/06 12:14 * edit *

泣くぞ~暴れるぞ~

アルゴがおいてきぼりだなんて…グスン…。まったまには良いよね~楽しめたみたいですね♪
美味しいもの食べて良いニオイさせて帰ってアルゴに追いかけ廻されませんでしたか?

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/10/06 13:25 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

だって犬が入れる焼鳥屋が無いんですもん(^^;)

あるご、帰ってからも良い子でした。
これで外食が増やせるぞ(違)

ちびるくん  | URL | 2009/10/06 15:10 * edit *

No title

中川サンみたいにならないよう
お気をつけくださいませ。

うに  | URL | 2009/10/06 19:05 * edit *

No title

うにさん、

結局死因はなんだったの?

ちびるくん  | URL | 2009/10/07 07:51 * edit *

No title

マスコミでは色々言ってるけど真相はどうなんっすかね?
でも酒は飲んでたらしいっすよ。
睡眠薬飲んで飲酒?
「酒は断つ」なんて言ってたけど公約違反やね(苦笑)
まぁ酒で命を落とすんなら本望ぢゃないの(笑)

うに  | URL | 2009/10/07 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/638-e562fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

