05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大瀬崎 '09.10.18 

1ヶ月ぶりにダイビングに行って来ました。

天気予報で、「良い天気」って言ってたので、富戸は断念。
またしても大瀬崎に行って来ました。

今回はアルゴくんも一緒。
ダイビング中は、「はまゆう」の屋上で涼んでてもらいました。

んで、1本目。

ネタがなんにも無いので、とりあえずミジンベニハゼなんぞを撮りに行きます。
しかしまぁ、なんにも見えないねぇ。
前の日が雨だったから、ニゴニゴです。。。

って事で、ミジンベニ。
ミジンベニハゼ
はい、1本目終了です。

なんにも居なかったのよ(^^;)

お昼はアルゴがレストランに入れないので、コンビニおにぎりで我慢です。
食後はアルゴのお散歩をしつつ知り合いを捜しましたが、誰にも会えませんでした。

なので、2本目もなんにも見れないな。。。

はい、2本目です。
とりあえずマップに書いてあったネジリンなんぞを探してみますが、煙幕が激しいので、断念。

とりあえずガラスハゼなんぞを撮って、
ガラスハゼ

またしてもミジンベニハゼです。
ミジンベニハゼ
1本目と同じ子なので、早めに切り上げて、先月見た、ビンの方に行ってみます。
しかし、透明度メチャ悪なので、ちょっと迷子ぎみ(汗)
見つからないかなぁ、って思ってたら、右の方でピカピカ光ってます。
やったね(^_^)v

って事で、ビンミジン。
ミジンベニハゼ

ミジンベニハゼ

この子はちょっと深いので(-22mだけど)、さっさか深度を上げていきます。

適当に湾の左の方に行ってみましたが何にもいないので、プーさん見て引き返しました。


アルゴお待たせ~!
2009/10/21 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

日曜日はいい天気だったね。
土曜日は少し寒かったので、帰りの船でひまは震えてたよ(^_^;

まだ冬毛があまり生えてないので寒そうです。

アルゴには土曜の方が良かったのかもね(笑)

CON  | URL | 2009/10/21 10:16 * edit *

よいこ

アルゴは良い子でお留守番出来たみたいですね♪
ちびるくんま大好きなダイビングにアルゴと一緒に行けるようになってよかったね!
海の黄色いって目立つし綺麗です☆ミジンベニハゼ…かわいいです♪

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/10/21 15:08 * edit *

No title

CONちゃん、

天気悪かったら、富戸に行けたのにね。
でも寒いのイヤだし、難しいわ。。。

ちびるくん  | URL | 2009/10/21 17:49 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

アルゴは知らないところに一人ぼっちだったので、結構ストレスだったみたいです。
やっぱ家で留守番の方が良いのかしら?

お魚さんも可愛いでしょ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2009/10/21 17:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/644-a9a9550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

