04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々のキャンプ 

週末は、ABCダイバース主催のキャンプに行って来ました。

キャンプに行くのは、実に4年ぶり。
今回はアルゴを連れていくので、テントも買っちゃいました(^_^)v

キャンプ
キャンプ場は、丹沢湖の上の方の、白石オートキャンプ場ってとこです。

川
近所には川も流れてます。
紅葉にはちょっと早いですね。

10時にキャンプ場に着いたら、みなさんすでに到着済み。
σ(^^)たちはとりあえずテントを張ります。

テントなんて4年前に1回張ったことがあるだけですが、最近のテントはらくちん。
取説見ながら簡単に設置できました(^_^)v

アルゴ
後はアルゴと遊びながら、みなさんが料理を作ってくれるのを、ひたすら待ちます(笑)


アルゴ
ご飯まだ???


丸鶏
ローストチキンとか、

唐揚げ
鶏唐とか、

ハッシュドポテト?
ハッシュドポテトとか、

里芋のスープ
芋煮とか、

ビーフン
ビーフンとか、

ひたすら食いまくります。

ビアサーバー
もちろんお酒も大量に。
ビアサーバーもあります。


焼き鳥
焼き鳥とか、

根菜の牛乳鍋
根菜の牛乳鍋とか、

オニオンフライ
オニオンフライとか、

正直ず~っと食べ続けているので、何処までがお昼ご飯で、どこからが夕飯か、まったく区別が付きません(笑)
ひたすら、食べて飲んで喋ってです。

カボチャ
謎の創作料理まで登場してます。
予想に反して美味かったけど(笑)

丸鶏
ローストチキンも美味かったです。

このほかにも色々あったけど、食うのに忙しくて、撮ってないです(^^;)

23時過ぎに、σ(^^)は眠くて寝ちゃいました。
1日って長いわ。。。





キャンプ場
翌朝は、6時ちょっと過ぎに起きて、アルゴの散歩。

アルゴ
アルゴくん、眠いし寒いし、元気ありません。
犬って寒いの苦手なのね。。。

朝からまたしても食いまくります。

パン焼いたり、スコーン焼いたり、みなさん忙しそうですが、σ(^^)はただひたすら食うだけです。
お料理は上手な人に任せるのが一番だね(^-^)

雑炊
さらに雑炊とか、

ウーロン豚
ウーロン豚もあります。

このウーロン豚、とっても美味しいです。
今回一番のお気に入りです。
こんど家で作ろっと。

マグロカマ
最後の最後にマグロのカマ焼きも出てきて、お腹いっぱい。

まだまだ食材が余ってますが、時間も無いので、そろそろお片づけ。
それに、もう食えません。。。



今回は天気にも恵まれて、最高のキャンプでした。
アルゴもいっぱい遊んで貰って良かったね。

みなさん、美味しい料理をありがとうございました。
次回はなんか作りたいと思います(^_^)v

遊んでくれたみなさん、
いつも楽しい企画を催してくれる海坊主さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2009/11/02 Mon. 18:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

ちびるくん・・・食べてばっか(笑)
いいないいな~~~!美味しそう♪
めちゃくちゃゴージャスな料理じゃないですか~~~!!!
(キャンプに行くとわたしはいっつも作る係りですので~。)

でもそろそろ、アルゴには寒い季節ですよね~。
うちも狛だけは秋キャンプ、寒そうにしてますもん!
あ~、わたしもキャンプ行きたいなっ!

のん  | URL | 2009/11/02 19:16 * edit *

No title

のんさん、

キャンプ楽しいですよね。
σ(^^)も七輪とかダッヂオーブンとか持って行ったんだけど、働き者がいっぱい居たので、お任せしちゃいました。
料理は家でしてるし(^^;)

しかし、今日の散歩は寒かった。。。

ちびるくん  | URL | 2009/11/02 21:04 * edit *

No title

アルゴは寒いのも駄目なのか??


あ~~~~~~~~それにしても行きたかったな~~~~~~~~~(>_<)

最近ひまの他犬に対するテンションの低さが目立つのだよ。

ここで一発アルゴに活を入れてもらわなければ!!

CON  | URL | 2009/11/02 21:10 * edit *

No title

CONちゃん、

ヒマも大人になってきたんじゃない。
アルゴもテンション低くなる日が来るのかなぁ(^^;)

遊び相手が居ないので、アルゴはちょっと暇そうでした。
ヒマだけ借りて連れて行けば良かったわ(笑)

春のキャンプは行こうねぇ(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2009/11/02 21:34 * edit *

すごい!!

キャンプって・・・野外で寝るわけですね!!
なんだか本格的!
めっちゃアウトドア!
って凄くミーハー^^;
アルゴ、洋服がお似合いです。
いい男になったねv-10

今度ウーロンぶた、教えてください。

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/11/04 14:02 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

洋服似合ってるでしょ。
サイズが合うのが、これしか無かったのよね(^^;)

ウーロン豚、作り方知らないです(笑)
今度適当に作って、持って行きます(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2009/11/04 17:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/647-ed2b3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

