04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

多摩川散歩 

今日は天気も良いし、暖かいので、久しぶりに多摩川まで散歩に行ってきました。

アルゴ

草が大好きなアルゴくん、とっても幸せそうです。
やっぱ自然はいいやねぇ(^-^)


アルゴ

多摩川に来ると、σ(^^)もアルゴと一緒に走ります。
どうです、この嬉しそうな顔。
目がいっちゃってるね(笑)


アルゴ

リードを付けたまま走ると、なぜかリードを咥えてます。
ジャマなのかなぁ?


アルゴはもっと走りたいみたいなんだけど、運動不足なσ(^^)は具合が悪くなっちゃうので、
今日はこのくらいで帰りましょうね(^^;)

2009/11/21 Sat. 21:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

登り坂はアタシより走るのが遅いアルゴ君。
もうちょっと走る運動を練習しておいてください。

なおちゃん  | URL | 2009/11/22 17:23 * edit *

No title

なおちゃん、

一緒に走るσ(^^)がさらに遅いので、これ以上速くなりません(笑)

ちびるくん  | URL | 2009/11/23 12:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/651-9f4b591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

