07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

代々木公園 

昨日はアルゴの兄弟達とBBQをやる予定だったのですが、
お天気が悪そうなので、ドッグランに変更。
でも朝家を出ようとしたら、なぜか雨が降ってきて、イベントは中止になりました(/_;)

で、家でダラダラしてたら、アレ・ファラ家から「雨止んだし、ドッグラン行かない?」ってお誘いの電話がかかってきたので、お昼から代々木公園に行って来ました。

代々木公園
4月に行ったときはウッドチップが大量に撒かれてていい感じだったのですが、ウッドチップはすべて堆肥になっちゃったみたいです。。。

ちょっと早く着いちゃったので、先にランに入ってることに。
フレブルとか、ブルドッグとかが居て、アルゴと遊んでくれました。

マリちゃん
この子は、アレ・ファラ家のご近所のマリちゃん。
可愛いですね。

アレックスと
その後、アレ・ファラ家も到着。
アルゴくん、父ちゃんがわかるのか、その後はず~っとアレックスと走り回ってました。

アレックスと
すげぇ、楽しそうだぞ(^-^)

アレックスと
大きさは大分アレックスに近づいてきたのですが、
プロレスを挑んでも、父ちゃんには全然かないません。
まだまだ修行が足りないね(笑)

アレックスと
その後はず~っと父ちゃんにヘコヘコされまくってました。。。
父ちゃん、息子相手になにやってるんだ。。。

ヘコヘコくん
そして何故か知らないおじちゃんにもヘコヘコされてます。
アルゴ、弱すぎるぞ。。。

ファラオとアレックス
ファラオおじちゃんは、今日も繋がれてばっかり。
もっと遊べると良いのにね。


その後、またしても雨が降ってきたので、アレ・ファラ家に移動して、夕飯をごちそうになりました。

鍋
アレ・ファラ母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

アレックスと
家に帰ってまで息子にヘコり続ける父ちゃん(^^;)


アルゴ、早く父ちゃんに勝てるようになれよ。。。

2009/11/23 Mon. 15:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

へこり王!

どーもまたしてもへこり父ちゃんで申し訳ないv-393
穴でもあれば入りたかったv-394
が・・・しかーし、アルゴ、血は争えないね!!
私は見た!赤チンv-353
アルゴー足を挙げてチッコしてからでも遅くはないぞ~!!

久々のアルゴ、成長振りにびっくり!!
アレックスと並んで走る姿がかっわいくって・・・また一緒に行きましょうv-398

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/11/23 19:23 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

昨日はご馳走様でした。

アルゴ、アレックスにそっくりでしたね。
でもヘコヘコだけは似ないで欲しいぞ(笑)

代々木公園、意外と近いですね。
また行きましょう!


アルゴ、昨日疲れたのか、今日は寝てばっかりでした。

σ(^^)も飲み過ぎたのか、寝てばっかりでした(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/11/23 20:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/652-4c99efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

