09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

芦花公園 

銀杏
今日は午後から雨だっちゅうので、午前中に芦花公園のドッグランに行って来ました。

今日は土曜日なので、わんこもいっぱいだ!

虎鈴ちゃん
前回も芦花公園で会った、虎鈴(フーリン)ちゃん。
今日もいっぱい遊んで貰いました。
ありがとね(^-^)

他にも、

これは何?
Mixかな?

ボステリ
とっても遊び上手な、ボステリくん。

なんちゃらテリア
ワンワン吠えながらも遊んでくれた、テリアの子。

柴犬
とっても可愛い柴犬。

他にも、いろんなワンコがアルゴと遊んでくれました。
みんなありがとね(^-^)


その他、偶然にもσ(^^)がたまに覗いてるブログの、華ママさんにお会いしました。
初めましてでしたm(_ _)m

華ちゃん
華ママさん家の、華ちゃん。

ヒナちゃん
保護犬のヒナちゃん。
明日からトライアルなんだそうです。
良かったね(^-^)

ヒナちゃん
ヒナちゃんと、もう一匹の子(名前聞かなかった。。。)は、とっても激しくガブガブ遊びます。
あんなに激しく遊べるなんて、羨ましいぞ。
今度はアルゴと遊んでおくれ(^^;)


しかし、芦花公園の芝生。
いつまでもつかなぁ。。。
2009/12/05 Sat. 17:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

いいね!
楽しそう!!
芦花公園のわんこ洋服着用率・・・高そうv-210

先日、ロックから写メが来たけど・・・アルゴとロックに似てますよv-290

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/12/07 17:01 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

そう言えば、洋服着てる子が多かったかな。
大型犬は着てなかったけど、中型、小型は結構着てる子多いですね。
アルゴにも冬に備えて(もう冬か)洋服を買わなくちゃだわ。

ロックくんもお笑いを目指すのかな(^^;)
ロックくんも大きくなったんでしょうねぇ。
アルゴだけ短足なのは何故なんでしょ???

ちびるくん  | URL | 2009/12/07 17:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/654-054b5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

