09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寒いっ! 

寒いですね。

今朝は起きるのがとっても辛かったです。

アルゴも寒くちゃ可哀想なので、先日買った服なんぞを着せてみました。

服
意外と似合ってるじゃん(笑)

服
何故か不満そうですが。。。

おしゃれもしたので、寒いけど芦花公園まで行って来ました。


今日いっぱい遊んでくれたのは、
ふうたろうくん
ふうたろうくん。
アルゴの事が気に入ったのか、ずっとヘコってました(笑)


やられた~
フレブル
フレブルくんもずっと遊んでくれました。
結構いっぱい走ったよね(^-^)

ふうたろうくんとフレブル
アルゴ弱いなぁ(笑)

ハスキー
1歳のハスキーの女の子。
ポプリーちゃん(だっけ???)
途中参戦ですが、ふうたろうくんとアルゴが、ポプリーちゃんを奪い合ってました。

アルゴ、色気づくのはもう少し強くなってからにしろよ。。。



ハスキー
結構激しく遊んでくれました。
年も近いから、気が合うのかしら。


楽しそうだのぉ(^-^)

他にも、
コーギー?
コーギーっぽい子とか、

コーギー
コーギーが遊んでくれました。

今日は霜がおりてたみたいで、融けてきたら、ちょっとドロドロ。
おニューな服もドロドロです。。。

帰ってシャワーしたら、疲れて寝ちゃいました。



ドッグランって、犬は楽しそうだけど、じっとしてる飼い主には地獄だな。

あ~、寒かった。。。
2009/12/19 Sat. 18:50 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

似合う!!
似合いすぎ~!!
ボーダー・・・いいね!
もじ男かと思ったわv-8
かわいい服が泥んこ!

楽しかったんだね!!
ところで洋服はちゃんときれいになった!?

アレックス・ファラオ母  | URL | 2009/12/22 17:54 * edit *

No title

アルゴかわいい~♪
やっぱスタッフィーは服が似合う!!

ふうたのヘコヘコには切れるワンコ(&飼い主)が多いんですが
アルゴは仲良く遊べてえらいにゃ~。

ドッグランに長時間滞在する際は、
靴用ホッカイロをオススメします!

のん  | URL | 2009/12/22 18:22 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

可愛いでしょ(^-^)

服は風呂場で何回も洗ってから洗濯機に入れました。
一応綺麗になったと思うんだけど、まぁ少しくらい茶色くてもいいでしょ(笑)

ちびるくん  | URL | 2009/12/22 22:40 * edit *

No title

のんさん、

服はのんさんに教えてもらったとこで飼いました。
安くて助かるわ(^-^)

アルゴは父ちゃんに鍛えられてるから、ヘコヘコなんて気にしません(笑)

靴用のホッカイロなんてあるのね。
今度買ってこよっと。

ちびるくん  | URL | 2009/12/22 22:43 * edit *

No title

似合う!似合う!
やっぱり、可愛いと何着ても、似合う~。
う~ぶちゅ~ってしたくなるし、芝生で一緒に転がって遊びたいな~私も。
あっ!アルゴを噛まないでね(笑)

spakanpooh  | URL | 2009/12/25 11:02 * edit *

No title

spakanpooh母さん、

スタッフィーは被り物が似合いますね(笑)
でもスパくんも似合いそうですよ!

あっ、アルゴの肉は硬くて美味しくなかったです(^^;)

ちびるくん  | URL | 2009/12/25 13:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/657-1cecd647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

