06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月2日の代々木公園 

お正月は何処にも行かない我が家。

ヒマなので、CONちゃん家を誘って、代々木公園に行って来ました。

代々木公園
天気も良いし、暖かくて気持ちが良いです(^-^)

ひまわり
1才を過ぎて、大人になったひまわり。
相変わらず細いです。
親はいっぱい食べてるのにねぇ(笑)

小さいときには、ひまわりと激しく遊んだアルゴ。
ひまわりもアルゴも、お互いに覚えてたみたいです。

でも、大人になったひまわりは、ちょっとおすまし。
浮気性のアルゴはあっち行ったり、こっち行ったりと、あんまりひまわりと遊びません。
ひまちゃん、ごめんね。。。

ゴールデン
ゴールデンと。

黒ラブ
気立ての良い、黒ラブちゃん。
お腹を出して、遊ぼ遊ぼって誘います。
調子に乗ったアルゴはヘコヘコ。。。
あんまり父ちゃんに似ないでね(^^;)

ひまわり
浮気の間に、たま~にひまわりとも遊びます。

ひまわり
あ~あ、またやられちゃった(笑)



お腹が空いたので、ランを後にして、フレッシュネスバーガーへ。
ハンバーガー買ってから、代々木公園に戻ってランチです。

ひまわり
天気が良いと、お外での食事が気持ち良いですね。

あっ、君たちのは無いのよ(笑)



2010/01/04 Mon. 10:02 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

いやぁ~~~気持ちのいい一日だったねぇ~。

代々木公園のランは広くていいねぇ。
気に入ったわ。

それにしてもアルゴったら可愛いわ。
活発で愛嬌があっていい子に育ってるよね。

水を一気飲みしてゲボ吐いたりするところなんて、お間抜け振りに磨きがかかってるし(^^)

また遊ぼうね!!

CON  | URL | 2010/01/04 13:46 * edit *

No title

CONちゃん、

お疲れさんでした。

アルゴ可愛いでしょ(^-^)
外面はいいのよねぇ(笑)

ひまはCONちゃんのそばを全然離れないんだね。
アルゴはランに入ったら、速攻居なくなっちゃうんだよなぁ。。。

ちびるくん  | URL | 2010/01/04 15:25 * edit *

No title

あけましておめでとうございます!!

代々木ラン、いいですよね~。
時間帯によっては誰もいないときもあって
あの広さを自由に走れるってのはすっごくいい♪

今年もよろしくおねがいしま~す!!

のん  | URL | 2010/01/05 18:43 * edit *

No title

のんさん、

あけましておめでとうございます。

代々木ラン、広くていいですよね。
意外と近いし。

まぁ、アルゴにはあんな広いところは要らないと思うけど(笑)

また遊んでくださいね。

今年も宜しくお願いします(^_^)v

ちびるくん  | URL | 2010/01/06 10:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/659-e5621526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

