07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日もお休み(^-^) 

昨日お仕事がドタキャンだったので、当然今日もお休み。
ちなみに明日もお休みだ。。。っつうか、次のお仕事は木曜の予定(汗)
まぁついこの間まで激務だったから、たまにはのんびりするのもいいもんです。

昨日パソコンのCRTが危険が危ない状態になったので、急遽ヨドバシカメラで液晶モニターを購入。買ったのはナナオのFlex Scan S170とかいうのです。

re-photo_b.jpg

で、今日届いたので(早いなぁ)さっそくセッティング。
まぁ、ケーブル繋いで、コンセントに刺すだけなので、あっという間に終わるはずだったんだけど、
パソコン周りの埃の山を見たらお掃除始めちゃったので、もう大変。
お掃除だけで午後が終わってしまった。
せっかくいいお天気だったのにねぇ。。。
2005/05/16 Mon. 19:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

う、パソコンの周りの埃、、
私の所も盛りだくさんです(汗)
毎度見えない(見ない??)フリをして
年末大掃除辺りまで引っ張ります(笑)

kyoko  | URL | 2005/05/17 06:32 * edit *

デスクトップだと汚くなっても掃除が面倒で、普段は見えるところだけしか掃除しないんだよなぁ。
で、全部ノートPCに移すつもりだったんだけど、
仕事で使ってるレーザープリンターがWin XPをサポートしてなかった(/_;)

ちびるくん  | URL | 2005/05/17 09:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/66-70b0c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

