07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

みっかぼうず

スタッフォードシャーブルテリアのアルゴが我が家にやって来ました。アルゴの成長記録と、趣味のダイビングと、食い物の日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3日は舎人公園 


舎人公園

3日は、アレ・ファラ家に誘われて、舎人公園まで行ってきました。

集まったのは、

アレックス
アレックス父ちゃん、

ファラオ
ファラオおじちゃん、

ベリーちゃん
ベリーちゃん、

パフィーちゃん
パフィーちゃん、

クーちゃん
アムスタッフのくーちゃん、

キンボ
キンボくん、

コロ
アルゴのお兄ちゃん、長男のコロちゃん、

ラオくん
コロちゃんのお兄さん、ラオくん、

遊馬
アルゴの弟、4男の遊馬くん、

アルゴ
そして、バカ息子のアルゴ、

の、6家族10頭です。



この日はお天気も良くて、ぽかぽか暖かかったので、みんなでおしゃべりしながら、わんこと遊んでました。

コロ&ラオ
ラオくん&コロちゃんと遊ぶアルゴ。
みんな元気だから、すぐにグチャグチャになっちゃいます。

パフィーちゃん
パフィーちゃんはディスクがとってもお上手で、とっても格好いいです。

アルゴにもディスクをやらせたいんだけど、ベリーパパが何回かディスクで遊ばせようとしましたが、全然興味なし。
ダメだな、こりゃ。。。

兄弟達
せっかく兄弟が集まったので、親子で記念撮影。
みんな大きいなぁ。
アルゴはご飯を食べないので、どんどん小さくなっていきます。
せめて父ちゃんよりは大きくなろうね。

アルゴ
アルゴはウェイトプルとかいうのにもチャレンジしてみますが、へたれなので全然引っ張りません。
きみは何しても全然ダメだねぇ。。。
なんか取り柄を見つけなくちゃだわ(^^;)

集合写真
最後はみんなで記念撮影。

お昼も食べずに、夢中になって遊んでしまいました。
とっても楽しかったです。

遊んでくれたみなさん、ありがとさんでした(^-^)




ちなみに今回はD200で撮ってみました。
陸上で使ったことがほとんど無いから、難しかったわ。

もっと修行しよっと。。。
2010/01/06 Wed. 14:53 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

さすが・・・

とってもキレイな写真!!
うちとはちょっと違うわv-393
後ほど比べてくださいv-392
邪悪なアルゴ・・・立派に成長しててびっくり!!
もはやアレックスよりマッチョ!!
期待してるよ!

お正月からみんな集まって楽しかったね!
また一緒に遊びましょう!

アレックス・ファラオ母  | URL | 2010/01/08 08:13 * edit *

No title

アレ・ファラ母さん、

カメラ、ぜったいキャノンの方が良いと思うけど。
設定の問題ですかね、白いの。。。

アルゴ、相変わらず食ったり食わなかったり。
どうもドライは嫌いみたいで、色々変えてもすぐ食べなくなります。
最近は色々トッピングして、何とか食わせてます。
わがままで困るわ。。。



ちびるくん  | URL | 2010/01/08 10:40 * edit *

No title

ウェイトプル中のアルゴ、固まってる?(笑)
かわいいです~~~♪

みんな、あっという間に大きくなりましたね~!
コイヌの成長ってホント早いですな~。

のん  | URL | 2010/01/09 17:57 * edit *

No title

のんさん、

ほんと、大きくなるのはあっという間ですね。
最近じゃぁ、アレックスが小さくなった様な気がします(^^;)

首輪とか服とか見てると、あぁ、大きくなったんだなぁ、って思います。
でも中身はまだ子供のまんまなんだよねぇ(^-^)

ちびるくん  | URL | 2010/01/09 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://chibiru.blog10.fc2.com/tb.php/660-6af0c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

